2011年7月29日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第26話 あいまいみーの夏休み♪ 

そもそもちゃんと学校に行っていたのか怪しい部分もありますが
漫研のメンバーにも夏休みが到来です!
暑さにあてられて、カオスっぷりもますますヒートアップの予感!?
間違っても水着サービスなどはありませんのでご安心を!!

[あいまいみー]第26話公開スタートしました!
森からのスペシャルゲストも登場するヨ♪
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年7月29日 [すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

本日バンブーちゃんねる生放送 武田先生の原発講座 第3弾!


早くも放送3回目!
すくすくパラダイス生放送
「武田邦彦教授が教える
子どもの放射能汚染は
こうして減らせる!」
○放送日時…本日7月29日(金) 22:00?23:00
○ネット視聴先はコチラ↓
http://live.nicovideo.jp/gate/lv57446084

いま日本中のママ&パパが最も信頼を寄せる
「ホンマでっか!?TV」でおなじみ
武田邦彦先生が教える、
「子どもを放射能から守る方法 夏休み編」。
具体的なポイントをまとめて生放送!

みなさんからの質問に答える時間もいつものようにたっぷり
用意しておきますので、みなさま生放送中に放射能に関する質問をお寄せください。

「保育園の給食が心配なのでお弁当を持たせたら、先生から困りますと言われてしまった」
「放射性物質が下にたまっている状態。でもたまには外で子どもを遊ばせたい。どうすればよいかしら」
などなど、放射能のお悩みを先生にズバリ聞いてみましょう。

あと数時間でオンエアですよ!!(N島)

2011年7月28日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO9月号発売中!!

MOMO9月号本日発売です!

毎夏恒例!! 声優・南央美さんの不思議な体験を、ももせたまみ先生が漫画化した「央美ちゃんの恐怖絵巻」が登場!!  録音スタジオにまつわる不思議なお話をお届けします。

そして、TVアニメが大評判!! 佐野妙先生の「森田さんは無口」。今月は、森田さん新聞特別版として、アフレコレポートと、声優さんのインタビューが載っています! 森田さん役の花澤香菜さん、美樹役の戸松遥さんをはじめ、主要キャストのコメントを読めば、アニメが倍楽しめること間違いなし! 森田さんを慕うメガネ娘役のAKB48・佐藤亜美菜さんも、アツイコメントを寄せています! 主要キャスト6人のサインの入った激レア台本も、5名様にプレゼントしますよ?!

もちろん連載陣も絶好調!! MOMOで暑さを吹き飛ばして下さい!

(文責:S木)

2011年7月27日 [まんがライフWIN]

[ろりせん?]第28話 ひと夏の・・・悩み相談!?

生徒の相談にのるのも教師の努め!
ある日、ロリ先生の部屋を訪れた沖野くん。
だけど・・・あれ?なんだか鼻の下が伸びているような・・・。
果たして沖野くんの悩みとは・・・?
まだまだ夏休みは終わりません♪

[ろりせん?]第28話公開スタート!
ロリ先生の部屋着姿にもドキドキです♪
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年7月27日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第128話 「熱中症にお気をつけ下さい」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第128話

(次回は8月3日更新です)

2011年7月26日 [まんがライフMOMO]

娘々TON走記第2巻 樹るう 明日発売!!

娘々TON走記第2巻、明日発売です!!
第2巻は、長女の青霞が目印! 手に持った真珠は…本編をご参照ください。
それとMAPにこっそり変化がありますので、確認してみて下さいね。

なんとなんと、第1巻は増刷となりました! これも読者の皆様のおかげです。来月27日発売の第3巻まで、ばっちり楽しませちゃいますよ?ん!!

(文責:S木)

2011年7月26日 [まんがくらぶオリジナル]

『青春ドーパミン』(航本佳奈先生) 待望の単行本?巻 明日7/27発売!!

「まんがくらぶオリジナル」で大好評連載中の
航本佳奈先生の『青春ドーパミン』の単行本第?巻が、
いよいよ明日7/27発売です!!

ファンの皆さま、お待たせしました♪

もう表紙からドーパミンが溢れ出ちゃってます。

青少年の願望をリアル(?)に表現したエロオモ4コマ
「青春ドーパミン」

高校2年生の池之内孝太と同級生の咲山あかり。
池之内君の頭の中は、大好きな咲山さんの事とエッチな妄想でいっぱい。
さらには、ちょいエロい教師の二条院先生やご近所のおネエさんが池之内君を翻弄。ドーパミン全開なエロ妄想の世界を存分にお楽しみください!!

ちょいHなんだけど、青少年の清々しささえ感じられますよ!
昔の自分を見ているような気になってしまうかも!?

明日は書店で『青春ドーパミン』をGETです!

でわっ。

————————–
青春ドーパミン(航本佳奈)
定価680円
————————–

by まんがくらぶオリジナル編集部 TM澤

2011年7月20日 [まんがライフWIN]

[まんがらない。]第28話 まんがらないハナぼんの毎日。


漫画家をめざしてオトキタ荘にやってきたハナぼん。
でも描くことは全くやってないハナぼん。
周りの心配をよそに、本人は気にしてない様子。
そのマイペースさには理由があって…!?

[まんがらない。]第28話、最終回スタートです!
いつも通りのハナぼんを、最後まで見守ってください!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年7月19日 [まんがライフオリジナル]

犬上すくね先生の「ういういdays」第?巻大絶賛発売中!!

まんがライフオリジナル大人気連載中の「ういういdays」の
単行本第?巻が発売中です!!
ファンのみなさまに支えられて、ついに?巻目まで作ることが
できました、本当にありがとうございます。

夏ですからね、カバーは3人そろって水着姿なのですが、
担当イチ押しなのは、薫子ちゃんの出し惜しみなしの
この…こぼれそうな「お〇ぱい」がバババ?ンと迎えてくれる
扉絵です!!!!!!(写真注目) 
ぜひお買い求めいただきご自分だけの「モノ」として
ご堪能くださいませ☆

今回はアスキー・メディアワークス×小学館×竹書房の3社合同
「犬上すくね わーかほりっくフェスタ」を開催しております!
3社から7月?9月中に犬上先生の単行本が発売されることを記念しまして
このようなイベントをさせていただきました!!
3社の作品キャラ奇跡のコラボTシャツを抽選で60名様に
プレゼントいたしますので、ぜひ3作品単行本をそろえて
いただいて、帯にあります応募券をそれぞれハガキに貼って送ってくださいね!!
詳しくは各単行本帯に記してありますのでご確認くださいませ。

またおなじみのゲストコミックは
板倉梓先生
小笠原朋子先生
RYU-TMR先生
ロボいぬ先生
の豪華4作家さまです!!
犬上先生いわく、「なんてみなさん、きゃわいいの!!」と
目をウルウルさせていましたよ(笑)

どうかみなさん楽しさてんこもりの
第?巻よろしくお願いします!!

2011年7月15日 [まんがくらぶ]

『有閑みわさん』7巻、明日発売!

全国のみわさんファンのみなさま、お待たせしました!
『有閑みわさん』7巻いよいよ発売です♪

今回の7巻はコミックス用の描き下ろし満載で、盛りだくさんの
内容となっております。カバー下まで見逃さず要チェック!!

本編には、雑誌掲載時に大反響を巻き起こした『主任がゆく!』
『白衣な彼女』とのスペシャルコラボ回を収録しています。
連載も100回の大台を突破し、ノリにノってるみわさんです><

また、以前『有閑みわさん増刊号』で募集したみわさんのキャッチコピーを
いくつか帯で仕様させていただきました!
こちらも併せてお楽しみください><

まんがくらぶ編集部 A田

PAGE TOP