2011年6月30日 [まんがライフWIN]

[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第14話 激アツです!


今年は特に暑さが厳しくなりそうですね。
夏を満喫するにはもってこいですが、暑さ対策もお忘れなく。

そして、夏休みを終えたばかりのここジョルジュ女学園にも
そんな夏の落とし穴が待ち受けていて…!?

タベルナの面々に迫る、背筋の凍るような絶体絶命大ピンチ!
さあどう料理する?
[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第14話スタート!
コミックスも第1巻が、8月7日発売決定です!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年6月29日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第124話 「ほんとは仲良しなんですよ!(たぶん…)」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第124話

(次回は7月6日更新です)

2011年6月29日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第25話 麻衣とミイはなかよし♪

二人は親友♪
一見理不尽な暴力にもきっと深い理由があるはず!
相手を危険にさらすような真似はしないはず!
たとえ変わり果てた姿になっても、きっとわかってもらえるはず!

[あいまいみー]第25話公開スタートしました!
真の友情の物語が、今はじまる・・・
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年6月28日 [まんがライフ]

『てけてけマイハート』コミックス?巻♪大絶賛発売中!

まんがライフの大人気作品『てけてけマイハート』の
最新コミックス?巻が発売中です!

お友達・なみこさんのオメデタ騒動も一段落。
相変わらず、まった?りな感じののぞみさんですが、
そんな彼女にも大事件が・・・

ホッと一息つきたいときにお勧めの一冊です♪
うじゃうじゃ。

2011年6月28日 [まんがライフ, まんがライフMOMO]

ポヨポヨ観察日記ガチャガチャ発売!!

ついにポヨのガチャガチャが発売されました!!
誌面で、6月中旬発売とアナウンスしておりましたが、ちょっと予定が延びてしまったようです。楽しみにしていた方々、申し訳ありませんでした!
樹先生も担当も超が付くほど楽しみにしていたポヨガチャ。ガチャマシンを前に大興奮です。ちなみに担当が取れたのはこのコです。

町で見かけたらまた狩りますよー。

(文責:S木)

2011年6月28日 [まんがくらぶ]

ゆるめいつ は?DVD発売中♪

ゆるめいつ は?DVDが無事発売されました!
おかげ様でご好評いただき、感謝感激です!!!
まだ買ってないよ?!という方、買おうかどうしようか迷っている方は
以前ご紹介したトレーラー(宣伝動画)を是非見てみてください。

【ゆる?いアニメ第二弾『ゆるめいつ は?』出るよ!!】
http://www.nicovideo.jp/watch/1308290134

そしてそして、7/17(日)にはDVDの発売を記念して、声優さん
出演のイベント開催が決定いたしました(><)
ゆるめ役の桃井はるこさん、サエ役の桑谷夏子さん、サエの妹役の
竹達彩奈さんによるお渡し会やトークショーといった、盛りだくさんな
内容のイベントとなっております♪
とらのあな秋葉原店Bさんでは既に参加整理券の配布は
終了しておりますが、ゲーマーズ秋葉原店さん・アニメイト秋葉原店さん
ではまだ受け付けております。

【ゲーマーズ秋葉原店】
http://www.anibro.jp/akihabara/index.html#event0717-1

【アニメイト秋葉原店】
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20110717.html

両店共にハガキでの申し込みになります。詳細は各店舗さまのサイトで
ご確認ください!

※写真はゆるめいつコミックス3巻特装版のゆるめBE@RBRICK
竹書房のアイドル・ポヨのフィギュアキーチェーンです。
ポヨは全国アミューズメントパーク等に設置されているガシャポンで
お買い求めいただけます。こちらも要チェック!

まんがくらぶ:A田

2011年6月28日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO8月号発売!!

まんがライフMOMO8月号本日発売です!!

TVアニメが7月から放送される「森田さんは無口」の森田さんと、無口ポーズ(?)のみか先生が目印です!ロゴの部分には、ガチャポヨがいるよ。
アニメ化に伴い、人気企画の「森田さん新聞」も復活!! アニメ情報を、どこよりも早く詳しくお伝えします。
「ポヨポヨ観察日記」も絶好調!!  上のガチャの記事もご参照下さい!
大人気「晴れのちシンデレラ」には、強力な新キャラが登場!!「お願いすれば国境が変わる」との噂まで飛び交う超のつくお嬢様・虎姫さまが、春さんに急接近!!
今月号のゲストは、WINコミックの2巻が7日に発売される、「はるかぜ日和」来瀬ナオ!&青年誌他で大活躍中の青木俊直「タイタニック」!美麗カラーで、夏の女子高生を活写します!
この夏もMOMOを宜しくお願いします?。

(文責:S木)

2011年6月28日 [まんがライフMOMO]

娘々TON走記 樹るう 第1巻発売中!!

樹るう幻の作品「娘々TON走記」が、ついに単行本化となりました!!
仙人、妖怪、美女、変態(…)が入り乱れる抱腹絶倒ファンタジーギャグ4コマ!!!
ノンストップ爆笑間違いなしの逸品でございます。
6月27日発売の第1巻を皮切りに、以下のスケジュールで発売されますので、お買い逃しのないようご注意ください!!

第2巻 7月27日(水)発売
第3巻 8月27日(土)発売

とらのあなさんでは、第1巻に描き下ろしのイラストカードが付いてます。
宜しかったらどうぞ?。

(文責:S木)

2011年6月27日 [まんがライフWIN, ムービー]

まんがライフWIN タベルナVOL.7 ニコニコ動画版更新!


「タベルナ」ニコニコ動画版VOL.7を配信中!!
ちょっとマニアックな内容になってきました今週の「タベルナ」。
「食」と「雑学(アニメ寄り)」を満たしてくれる、一読で二度おいしい内容となっております!
是非、ご視聴いただき、アニメチックなレシピにレッツトライ。

●動画ページ
【ニコニコ動画】【まんがライフWIN】タベルナ Vol.7
『まんがライフWIN』
http://4koma.livedoor.com/mangalife/
『バンブーちゃんねる』
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893

2011年6月27日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフWIN]

[みもりろっくおん!]WINゲスト登場!!

コミックス?巻発売記念!!
まんがくらぶオリジナルで連載中の
『みもりろっくおん!』が
まんがライフWINにSPゲストとして登場!

女子高生・みもりちゃんは
クラスメートの今野くんに片思い中♪
今日も、親友の美月ちゃんのアドバイスで
今野くんにアタック!・・・するんですが!?

[みもりろっくおん!]公開スタート♪
大好評発売中のコミックス第?巻もヨロシク?!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP