2011年4月29日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ、5/2発売。

エプロンの
みわさんが目印!

そんな
まんがくらぶ
最新6月号は、
ゴールデンウィーク
真っ只中の
5月2日発売。

ドーナツを
召し上がりながら
ぜひ。

では、
素敵な
ゴールデンウィーク
を。

(ミスタードーナツさんの
ココナツチョコレートが
お気に入り・
編集 Y)

2011年4月28日 [まんがくらぶ]

神仙寺瑛「天使の事情増刊号」発売中?

本日は東京は夏日ということで、なかなかお暑うございますね。
涼をとるべくラムネを食べてみました。スースーしていい感じです。

さて、ただいま神仙寺先生の「天使の事情・増刊号」が絶賛発売中です!
増刊号恒例、「動物のおしゃべり?&天使の事情キャラコラボ」や
大人気エッセイ「神仙寺ほんぽ」、
加えて描き下ろしショートストーリ「堕天使の事情」では、
なんと成長後の太一君たちの姿が見られます!

オリジナルQUOカードのプレゼントもありますので
みなさま、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!!

2011年4月28日 [まんがライフMOMO]

単行本「チカちゃんは知りたがる?」好評発売中!!


「まんがライフMOMO」で隔月連載していた竹内元紀先生
「チカちゃんは知りたがる」、ついに単行本となって大好評発売中!!

隔月連載ということで道のりは長かったですが、
竹内先生自身、思い入れのある作品なので心を込めて
新作描き下ろしなど描きあげていただきました!

なお今回、「チカちゃんは知りたがる?」を「とらのあな」さんの
各店舗でお買い上げいただくと先着順で可愛いイラストカードを
プレゼント!

さあ、みんな、急いで書店へレッツGO!!

ちなみに、単行本の発売を記念して
「チカちゃんは知りたがる」は現在発売中の
「まんがライフMOMO」6月号より
毎月連載になりました! ヨロシクね!!

 

2011年4月27日 [まんがライフMOMO]

東屋めめ先生「まぐばぐ」本日発売!!

東屋めめ先生がまんがライフMOMOで連載していた人型昆虫飼育4コマ「まぐばぐ」今日発売です。3月の「ご契約ください!?」との2ヵ月連続発売記念で、シルバーグッズプレゼントもあります(詳しくは帯をチェック)ので、どうぞお見逃しなく!(W)

2011年4月27日 [まんがライフオリジナル]

「ひみつの花園」第1巻きょう発売!!

みなづき忍先生の「ひみつの花園」第1巻が本日発売です!!
フレッシュグリーンの花園の中に佇むお嬢様方が目印です。
書店さんで是非お手にお取りくださいね♪
連載中のまんがライフオリオジナルもチェックです!(W)

2011年4月27日 [まんがライフオリジナル]

なごみクラブ第3巻発売!

遠藤淑子先生の大好評シリーズ「なごみクラブ」第3巻が今日発売です。あとがき描き下ろしもあり、の第3巻、ホストの皆と、引きこもりやギャルや昔の同級生etc.etc.色々なお話が展開されます。くわしくは単行本を是非読んでくださいです。今巻もこのホストクラブ、とってもすごいのです…!(W)

2011年4月27日 [まんがライフ, まんがライフMOMO]

池袋にポヨポヨ観察日記巨大垂幕出現!!

池袋に巨大ポヨ出現!?
これは、池袋のサンシャイン通りにあるゲームセンター・アドアーズさんの外壁にある垂幕です!
でかい!ひたすらでかい!!
そして中に入るとすぐにみっしりポヨが!!

去年の11月に発売されたポヨクレーンキャッチャーが好評だったため、4月25日より再販の運びとなりました。(ポヨが店頭に並ぶ時期は、お店によって違うそうです。ご了承ください)
そして、再販に合わせて、販売元の?ブレイクさんがポヨの巨大垂幕を作って下さいました!
5月25日まであるそうなので、池袋においでの際は、是非お立ち寄り下さい!

ちなみに、池袋のサンシャイン通りには、アドアーズさんが二軒あり、垂幕がある店舗は、東急ハンズ寄りの店舗になります。
そして、もう一つのお店にも、入り口横にこの↓ポヨがありました!! 目立ってます。

ちなみに、クレーンキャッチャーがド下手な担当は、見事捕獲に失敗いたしました…。

(文責:S木)

2011年4月26日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第23話 屋根より高く!


5月5日はこどもの日。
優雅に泳ぐ鯉のぼりはかっこいいですね!
ミイちゃん達も、この日ばかりは童心に返って…いやいつも通りか?
愛ちゃんの大人な対応が望まれる所です。

○○な話では松本人志さんに名前を覚えてもらえませんでしたが、
ちょぼらうにょぽみ先生の[あいまいみー]第24話、突入です!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年4月26日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第115話 「受付のマナー」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第115話

(次回は5月4日更新です)

2011年4月25日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル]

わくわくワーキング?巻 4月27日発売!!

月刊『まんがライフ』にて大好評連載中!!
おーはしるい先生の最新コミックス
『わくわくワーキング』最新第?巻が
4月27日(水)に、いよいよ発売です!!
上の表紙が目印となっておりますので
よろしくお願いいたしま????す!!!!!!

PAGE TOP