2011年3月29日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第111話 「なんと!」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第111話

(次回は4月6日更新です)
【緊急告知】Yさんグッズついに発売!詳細はこちらから!
柘植文がイラストを担当!4コマ堂オフィシャルグッズストア

2011年3月29日 [まんがライフMOMO]

[ロボ娘のアーキテクチャ第1巻]発売中!!

山東ユカの「ロボ娘のアーキテクチャ」第1巻が、発売中なんだよ。
ちなみに読みは、「ロボ娘(こ)のアーキテクチャ」になるんだよ。以後お見知りおきをお願いするんだよ。
クォークの外装を取り外したイラストが入ったペーパーも作ってみたんだよ。見かけたらクォークの機密が分かってしまうかも知れないよ。
宣伝は大事なんだって言われたんだよ。

(Q)

2011年3月28日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO5月号本日発売!!


まんがライフMOMO5月号、本日発売です!!
今回、「せんせいのお時間」では、みか先生がなんとお見合いしちゃいます!!
しかも何だか良い雰囲気で…!? 是非本誌をご覧下さいませ?!

アニメDVDと、CDが発売中!!「森田さんは無口」はただ今人気急上昇中!! MOMOでは、お友達とお出かけ中で?す。

3月27日に単行本が発売された「ロボ娘のアーキテクチャ」と「青春甘辛煮」。MOMOで大人気のとりかえっこ4コマやってます! 山東先生の沖田ちゃん、碓井先生のクォークが読めますよ!

ゲストは、久々MOMOに登場、小笠原朋子先生の「パパ☆Lv1」。ただ今キュートな単行本が発売中です! そしてMOMO初登場、白雪しおん先生の「小林にお任せ!」。お嬢様と執事の、本音と建前がスパークする爆笑4コマです!

連載陣も元気いっぱい! よろしくお願いしま?す!

(文責:S木)

2011年3月28日 [まんがライフMOMO]

碓井尻尾先生★最新刊「青春甘辛煮」第1巻★発売中!!

碓井尻尾先生の「青春甘辛煮」第1巻、ただいま熱く発売中です。
まんがライフMOMOで連載中の、湯けむり剣道部4コマ、満を持しての第1巻。描き下ろしやサービスカットもありマス♪ 
そして、書店さん向けにはちょいエロペーパーも描き下ろしました(すべての書店さんで手に入るわけではありません、ご了承ください)!
さらに、なんとなんと、剣道少女必携のオリジナル「手ぬぐい」プレゼントもあります! 皆さん是非お手にお取りください?♪♪(W)

2011年3月28日 [まんがライフオリジナル]

ご契約ください!3巻★大好評発売中★

東屋めめ先生の「ご契約ください!」第3巻が大好評発売中です。
まんがライフオリジナルで連載されていた大人気連載の完結巻です。
カバーは、吉田と、吉田のイトコの覆面社長が目印。
雑誌掲載時に反響をよんだロマンチックな最終回の、「その後のお話」が描き下ろしで収録されているので、皆様、お見逃しなくどうぞです!!

あわせて4月27日(水)発売の「まぐばぐ」もCHECKです。
東屋先生コミックス2ヵ月連続発売で豪華シルバーグッズプレゼント企画あり、詳細はオビをご覧くださいませ?(W)

2011年3月28日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第22話 ホントだよ!


4月の風物詩といえば、アレ。
だから漫研のみんなが漫画を書いたり
ぽのか先輩が変なことを始めたりはしないかもしれません。
ウソかもしれません。

[あいまいみー]第22話ただいまホントに公開中!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年3月25日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO]

森田さんは無口 アニメDVD&CD 本日発売!!

お待たせいたしました?!!!!
「森田さんは無口」
オリジナルアニメDVD&主題歌CD
3月25日の本日
いよいよ発売スタートです!!!!

上のジャケットが目印ですので
ぜひぜひ宜しくお願いいたしま?す!!!!

2011年3月25日 [まんがライフWIN]

[ろりせん?]第24話 節目の季節です


年度末は一年の集大成。
この一年も、学校で沢山の事を学びました。
生徒はもちろんの事、ロリ先生も成長できたかな?

[ろりせん?]第24話公開中です!
…残念ながら身長はムリだったみたいです!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2011年3月25日 [まんがライフオリジナル]

小笠原朋子先生の新刊「パパLV(レベル)1」明日発売!!

小笠原朋子先生の久々の4コマ漫画単行本が明日発売されます!
まんがライフオリジナルにて連載されていた大人気作品です。

初めて愛した彼が、ママの旦那さんになってしまう!?
そして自分の「パパ」になるなんて!!……絶対パパなんてよんであげない。
だってあんなに私を好きだって抱きしめたくせに!!
……と勝手に思っている5歳の女の子・ぐみちゃん。

11歳年上の大人の女性と恋におちて、結婚。
義理の娘の父親にもなったけれど
持ってうまれた明るい無邪気な性格で
2人の「パパ」として奮闘中の23歳の男の子・景樹くん。
……ちなみに、ぐみちゃんの気持ちにまったく気づいていない!

そんな2人とツンデレの奥さん・千代子さんが織りなす
「パパLV1」!!
笑って笑ってほっこり優しい気持ちになれる小笠原朋子の4コマワールド☆
ぜひ読んでくださいね!

今回は雑誌掲載時には読めなかった、
3人の過去と未来が描きおろしされています!

また豪華ゲストコミックBIG4作家登場!!!!!
「ちょいエロ」な主人公たちがここでは描かれています!
先生方もノリノリで描いてくださり、小笠原先生も大喜び!!

犬上すくね先生
おーはしるい先生
師走冬子先生
板倉梓先生

これは永久保存版です!!!!!

では明日、発売です☆
よろしくお願いいたします!!

(お詫び)
単行本P120で掲載されている板倉梓先生のお名前が
間違っておりました。大変申し訳ありませんでした。
板倉梓先生をはじめ、小笠原朋子先生また関係者のみなさま、
読者のみなさまにご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫びいたします。

2011年3月24日 [まんがくらぶ]

森田さんは無口DVD&CD、店舗特典につきまして


とらのあなにて・・・・
オリジナル・アニメ・DVD「森田さんは無口」をご購入のお客様
上右の【森田真由ver.スティック状ポスター】

アニメイトにて・・・・
主題歌CD「森田さんは無口 theme songs」をご購入のお客様
上左の【村越美樹ver.スティック状ポスター】

をプレゼントいたします。

一日でも早く、被災者の方々に笑顔が取り戻せますように。

PAGE TOP