2010年11月30日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第95話 「誰もTさんのかわりにはなれませんが…」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第95話

(次回は12月8日更新です)

2010年11月30日 [まんがライフWIN]

[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第7話 ネットでクッキン?


今やお料理にもITが必須の時代。
ネット環境とパソコンが一台あると、お料理の幅がいろいろと広がります♪

いつもは物静かで目立たないレンゲちゃんですが、
今回はひと味違います。
意外な特技で腕をふるっちゃいますよ!!

[タベルナ]引き続き第7話をお楽しみください。
…お友達のハードディスクは、検索しちゃダメダヨ?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2010年11月29日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO]

アニメ「森田さんは無口」 制作スタッフ&CV 大決定!!

ただいま絶好調制作中の
アニメ「森田さんは無口」ですが
今回はその制作スタッフと
キャラクターボイスを大発表です!!

まずは、制作スタッフの皆さんから
原作:佐野妙
監督:林直孝
脚本:佐藤裕
キャラクターデザイン:熊膳貴志
音響監督:野崎圭一
制作プロダクション:ドリームクリエイション
アニメーション制作:スタジオグラム
音楽製作:ダックスプロダクション

そして…
気になるキャラクターボイスですが…
な、な、な、なんと…

森田真由:花澤香菜
村越美樹:戸松遥
三浦千尋:早見沙織
松坂花:南條愛乃

こちらの超一流の皆さんが
アニメ「森田さんは無口」のために
集まってくれちゃいました?!!!!!!!!!

こんな超豪華スタッフでおおくりする
アニメ「森田さんは無口」
楽しみに待っててくださいませ。

アニメDVD発売は → 3月25日(金) 発売
お試しアニメDVD&小冊子つきの
特装版コミックス第?巻が → 2月26日(土) 発売
となっておりますので
宜しくお願いいたします。

なお、特装版コミックスは
基本的に受注生産となっております。
予約締め切りは → 1月6日(木)
となっておりますので
ご注意くださいませ。

2010年11月29日 [まんがライフMOMO]

単行本「激戦区・ツンぷに食堂」第2巻           ただいま絶賛発売中!!

「まんがライフMOMO」で大好評連載中
RYU-TMR先生の「激戦区・ツンぷに食堂」の単行本第2巻が
ただいま絶賛発売中です!!

学食で働く看板娘の凛子&詩乃、そして個性豊かな生徒たちが
繰り広げる学食コメディーの決定版!! 

第2巻に収録されている新作描き下ろしですが、
な、な、なんと、あの出来事の知られざる真実が…!?

そして、コミックZINさんでお買い上げいただくと
先着順で素敵なイラストカードをプレゼント。

内容充実、面白さ無限大の最新刊、ぜひお買い求めください。

2010年11月27日 [まんがライフ, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

2?Aの魔法使い19話目 大絶賛公開中!!

『まんがライフWIN』で大好評連載中!!
北条晶先生の『2?Aの魔法使い』19話目が
本日より公開スタート!!!!!!!!!!

ひよっこ魔法使い・風花ちゃんと
蓮紫のド迫力魔法バトル(?)から
目が離せません!!

誰でも無料で読めちゃいますので
遊びに来てくださいね♪

2010年11月27日 [まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

晴れのちシンデレラ単行本3巻 本日発売です!


庶民派お嬢様のハラハラギャップ生活を描いた4コマ
「晴れのちシンデレラ」待望の3巻が本日発売されました!

ワイルドでノーブルな晴さんの活躍を余すことなく収録、
さらに今回は晴さんをとりまく個性派お嬢様方にもクローズアップ!
本編&描下ろしどちらもお見逃しなく♪

↑書店さん掲示用のポップなども作りました?♪
とらのあなさんやコミックZINさんなどでイラストカードやペーパーも配布中です!

2010年11月26日 [まんがライフMOMO]


今月は1日早く、明日が発売日になります!
今号で、MOMOは創刊2周年。感謝の気持ちをこめまして、
作家さん全員の表紙&色紙プレゼントです!
表紙のカットも色紙も、一枚一枚工夫があり、見ていると飽きません。
どうぞ明日ご確認下さい!

そして今回はクリスマスポップアップカードなるものが付いているのですが…ちょっと挑戦してみました。

こんな感じでみか先生が飛び出します!
カッターを使う方が多いと思いますので、お気をつけて下さい!
そして飛び出したその奥には…

みか先生がもう一人!
…まあお暇な時にでも。

(文責 S木:半ズボンじゃないほう)

2010年11月25日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第18話 レッツパーティー!!


気の合う仲間が集まれば、そこはパーティー会場!
理由なんて些細なことでいいんです!!

景気の悪い今だからこそ、はっちゃけたい!
そんな今回は、お祭りモードでお送りします!!

[あいまいみー]最新話公開スタートしました!
…良い子はマネしないでね!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2010年11月25日 [まんがライフWIN]

[ろりせん?]最新話公開中! 後夜祭のお楽しみv


大盛況だった前回の学園祭。
生徒たちの活躍に負けじと先生たちも、
後夜祭では何やらサプライズイベントが用意しているようですが…?

今回はロリ先生もひと肌脱いじゃいます!?
[ろりせん?]第20話公開中です!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2010年11月25日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル]

おーはしるいスペシャル絶賛発売中!!

まんがライフセレクション
おーはしるいスペシャル
ただいま大絶賛発売中です!!!!!!

今回の増刊は
丸ごと1冊おーはしるいづくし♪

おーはし作品がまとめ読みできるのはもちろん
「フルカラー描き下ろし」
「スペシャルコラボ4コマ描き下ろし」
「おーはしるい先生SPインタビュー」
と、増刊でしか読めない作品が多数収録で
読み応えがバッチリィィィィィィ!!!!!!!!

そして……
おーはし先生の現役アシスタントが描く暴露マンガ(!?)
「おしえてルイ女王」も完全収録!!

全国の書店様、コンビに様にて、大絶賛発売中なので
宜しくお願いいたしま?す♪♪♪

PAGE TOP