2010年10月12日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第88話 「人の名前は覚えられませんねー」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第88話

(次回は10月6日更新です)
そんな編集者さんたちのオリジナルグッズはこちら!
柘植文がイラストを担当!4コマ堂オフィシャルグッズストア

2010年10月12日 [まんがライフオリジナル]

本日発売!ライオリ11月号

秋たけなわ!3連休はいかがお過ごしでしたか?
遊び疲れて仕事だる?の人いませんか?
そんな人も今日発売の「ライオリ11月号」買って
パワーアップしちゃってください。
家に帰っての楽しみがあると仕事もささっと進んじゃいますよっ!

今月号は10月25日発売の秋月増刊と共同企画の
応募者全員サービスやってます!
チェックしてみてくださいね?
それから板倉梓先生の「野村24時」が
新連載スタート!
戸田誠二先生の「東京メイト」もゲスト登場!
なかなかに見逃せない内容です。
(KY←脂肪の吸収を抑えてみました?)

2010年10月11日 [まんがライフWIN]

[はるかぜ日和]第13話 吏南が○○○に着替えたら


今日はみんなで調理実習。
もちろん太郎君はイイとこ見せたいと大ハッスル!
吏南ちゃんも考える所があるみたい。
愛の共同作業で、おいしく作れるかな?

[はるかぜ日和]第13話スタートです。
クラスメートの事も忘れないでね!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2010年10月10日 [まんがライフWIN]

[はじめ×くろす]第8話 はじめさん、後ろ後ろ!


ドキドキの合宿もなんとか(軽傷で)やりすごせたはじめ君、
少し気が緩んだ所為か、なんだか少し体調不良の様子。
今ごろ夏の憑かれが出ちゃったみたいです!?

何やらワケありな女の子の面倒を見る事になったはじめ君ですが、
できるメイド&執事でも、少し手ごわい相手かも?

[はじめ×くろす]第8話はじまりました。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2010年10月9日 [まんがライフWIN]

[姫のためなら死ねる]第8話 やっと二人きりになれたわね


いつも定子様、彰子様に振り回されて
なかなか進展できない清少納言と紫式部。

でも、二人の姫様がお休み中の今なら…

[姫のためなら死ねる]第8話公開始まりました。
清少納言と紫式部、夢の対決がここに!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2010年10月1日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ11月号、10月4日発売。


高島 彩アナウンサーが
「めざましテレビ」を
ご卒業。

…ちょっと寂しいですね。

そんな時は、
まんがくらぶを読んで
少しでも元気を出して下さい。

11月号は、
大注目の4コマ2本立てパーティ
を開催しております。

たかの宗美さん
橘 紫夕さん
神奈川のりこさん
神仙寺 瑛さん
の4名が
2本立てに挑戦
して下さいました。

これはちょっと
スゴイですよ。

明日は、
『THE LAST MESSAGE 海猿』
を見に行こう。

3D、楽しみ。
泣いちゃうんだろうな。

(編集 Y)

2010年10月1日 [すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他, オリジナル4コマ]

オフィシャルグッズストア秋の新作発売!「萌え将軍」こと編集者・Y野さんグッズ登場!

柘植文がイラストを担当!竹書房4コマ誌総合サイト・4コマ堂オフィシャルグッズストア

4コマ堂オフィシャルグッズ第3弾として、「竹書房の萌え将軍」ことY野さんグッズが登場です!
レーシック手術を受けてメガネを外したY野さんの強力な目力で、気になる異性もきっとあなたに引き寄せられます(?)!

4コマ堂オフィシャルグッズストア・萌え将軍 - レーシック後Version Tシャツ(ブラック)

今作のラインナップでは、長袖Tシャツやフルジップパーカーなどこれからの季節に向けた製品も取り揃えておりますので、肌寒い朝にY野さんのアイパワー(愛パワー!?)で心も体もあたたまりましょう!

2010年10月1日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

★★編集部アルバイト募集中です★★

4コマ編集部・アルバイト募集

暑かった夏もようやく終わったと思ったら、いつのまにか10月になっていて今年も残り3ヵ月か?と時の経つ早さにびっくりなWからお知らせです。
柘植文先生の描かれる「編集部かんさつ日記」でおなじみ★の4コマ編集部で、お手伝いをしてくださるアルバイトさんを募集中です。詳細は、竹書房HPの採用ページhttp://www.takeshobo.co.jp/mgr.m/info/arbeitをご覧ください。(めでたく採用されれば「かんさつ日記」にも出れちゃうかも!?) みなさまの沢山のご応募お待ちしております!!(W)

2010年10月1日 [まんがライフWIN]

[聖ジョルジュ女学院暗黒料理研究会タベルナ]第5話 パジャマトーク!


今回は夜のお料理研究会。
といっても、せっかくの週末だし、固いことはヌキでおしゃべりタイム♪
あんな事やこんな事が聞けちゃうかも…?

[聖ジョルジュ女学院暗黒料理研究会タベルナ]第5話公開中です!
キケンであま?いトークをお楽しみに!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP