2010年9月3日 [まんがくらぶ, まんがライフ]

まんがくらぶ10月号、9月4日発売。


今月号は、
ちょっとすごい
みたいです。

明日(9/4)発売の
まんがくらぶ10月号には、
なななななんと
「ぼのぼのペアコースター」
が付いているのでぃす。

ペアって事は、
2枚ですよ。

1枚じゃなくて、2枚。

それにしても、
ぼのぼのくんとシマリスくんは
かわいいのでぃす。

ぜひぜひ、
コップやカップの下に
敷いてみたりして下さいね。

はてさて、
売り切れ必至の今月号、
その他ラインナップも
いろいろ充実しちゃってます。

買わなきゃソンソンですね。

(編集 Y)

2010年9月1日 [まんがくらぶ, まんがライフ]

ぼのぼの34巻絶賛発売中です!

はい、どうも、キースでございます。

「ぼのぼの」の担当編集者です。

毎日、「ぼのねっと」で、日記を書いていますから、
詳しくは、「ぼのねっと」をご覧くださいね。

「ぼのぼの」34巻は、8月27日に発売になりました。
今回の推薦文は、「聖☆おにいさん」の中村光先生です。
イラストも描いていただきました。ありがとうございました。

どうか、本屋さんで見つけてくださいね。

よろしく、お願いします。

今回のネタは、四本です。「もののあわれなり」「スナドリネコさんは歩く」
「かわいいのこと」「お父さんが変わってしまった」の巻が収録されています。

よろしく、お願いしますね。

キースでした。それでは、また。

チャオ!

2010年9月1日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第32回 運命のボタン

第32回「運命のボタン」

 この映画の原作が書かれたのは1970年、相当古い小説だ。日本では76年に「死を招くボタン・ゲーム」というタイトルで発表されていて、鑑賞後こちらを読ませて頂いた。10分程度で読める短編である事に驚き、映画と全然内容が違う事にまた驚いた。確かに、これだけ短い話を約2時間にするとしたら、相当脚色する必要がある。だが、「こう来たか!」と。
» 続きを見る

PAGE TOP