2010年8月5日 [まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

[デビルッちゅ!]最終回本日より公開スタート!


ちょっぴりシリアス展開を繰り広げつつ、
いよいよ物語はクライマックスに突入!
哲平の命運とスピカの花嫁資格の行方や如何に?
注目の[デビルッちゅ!]最終話公開スタートです!

7/28発売のまんがライフMOMO9月号にもゲスト登場中、
こちらまったり展開の、日常パートもヨロシク♪
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2010年8月3日 [まんがライフ, まんがライフWIN]

ハーフでいっとこ 第16話目配信スタート!!

WIN読者の皆さま?!!
『ハーフでいっとこ』第16話目が本日より
配信スタートしておりまーす!! 
告知遅れてすみません???!!(汗)

夏の風物詩といえば…稲川淳二(笑)
怖いな?、怖いな?。
今回は『怪談編』ということで、
自宅で『百物語』をしちゃいます!
ユキオの意外な弱点も…。

熱中症気味でヒヤっとしたいアナタは
まんがライフWINへ今すぐアクセス!!

http://4koma.livedoor.com/mangalife/

単行本『ハーフでいっとこ?』は
8月27日にいよいよ発売となります!! 
特設ページも要チェックしてみてね?♪

http://sp.takeshobo.co.jp/win/

2010年8月2日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第31回 第9地区

第31回「第9地区」

 南アフリカに作られた、宇宙人居住区が舞台のSF映画。ヨハネスブルグ、スラム、昆虫型宇宙人、この組み合わせが新鮮で、シンプルなストーリーでありながらも全く新しい映画を観てる気分だった。制作費はハリウッド映画としては低予算で、有名俳優は一人も出ていない。監督も新人で、原作も無い。そんな不利な条件下にありながら、本国アメリカで大ヒットしたという。その話を聞いて、アメリカの映画市場の意外な健全さに驚かされた。
» 続きを見る

PAGE TOP