2010年7月7日 [まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

[デビルっちゅ!]急展開で第15話スタート!


お妃審査のハズが、なぜか哲平の命のやりとりに…
スピカと哲平、このピンチをどう切り抜ける!?
シリーズ最大の難関と、急展開に目が離せない
[デビルっちゅ!]第15話公開スタートしました!
そして今月は7/28発売のまんがライフMOMOにもゲスト登場!
おっきいスピカとちっさいスピカ、両方楽しめる特別編です♪
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2010年7月2日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ8月号、7/5発売。

ヒョウ柄が好きです!!

それはともかく、
まんがくらぶ8月号が、
休日明けの月曜日・
7/5に発売になりますよ。

今回は
2010年下半期カレンダー
が付いています!!

パスケースサイズで、
色々かなり良いです。

ちなみに
表は
描き下ろしキャラクターイラスト
(サイン入り!!)、
裏は
カレンダー
の仕様となっております。

念の為、
本当に念の為ですが、
画像の『怪物くん』のは
付いていませんので。
ちょっと一緒に並べてみたかったので、
ついつい並べてしまいました…。

欲しいかもと思った方は、
タワーレコードを覗いてみて下さい。
http://tower.jp/article/campaign/66564

そうそう、
まんがタウンさん
(双葉社)で活躍中の
柳瀬ルカさんの新作
『メイドさんの本懐!』が
本誌初登場しています!!

他にも、色々盛り沢山。
発売日を、お楽しみに?。

(編集 Y)

2010年7月2日 [まんがくらぶ]

ハーフでいっとこ 第15話目配信スタート!!

WIN読者の皆さま、こんにちわ?!
皆さんお待ちかねの『ハーフでいっとこ』
第15話目が本日より配信スタートです!!

夏といえば…そう、『水泳』の授業編です!
カティーナの可愛い水着姿にメロメロになること
必死!(笑)扉ページからスクール水着全開で
お送りいたします!! 男性諸君は要チェック!
そんなカティーナとコーラの水着姿を見たい方は
今すぐまんがライフWINへアクセス!!

http://4koma.livedoor.com/mangalife/

さらに単行本『ハーフでいっとこ?』も
8月27日にいよいよ発売となります!! 
特設ページも要チェックですよ?♪

http://sp.takeshobo.co.jp/win/

2010年7月2日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他, まんがライフWIN]

映画「おのぼり」プレミアム試写会イベント

7月17日から公開に先駆けて映画「おのぼり物語」のプレミアム試写会が行われます。
そこで4コマ堂をご覧いただいてる方に素敵なお知らせです!
7月9日の2回の公演に各5組10名様を無料ご招待しちゃいます!!
詳しい応募要項は右にある→映画おのぼり物語のバナーをクリックしてくださいね。
締め切りは7月4日23時 
メールにてご応募ください。onobori@takeshobo.co.jp
当日は映画上映のほか、主演の井上芳雄さん・監督の毛利安孝さん・原作のカラスヤ先生が出演。
トークショーあり、プレゼント抽選会あり、と盛りだくさんなイベントです。
ご応募待ってま?す!

それからそれから新刊「野性のじかん」もよろしくね!
取材写真が載ってたり、書き下ろしも充実、貴重なお蔵だし作品も収録で
読み応えアリアリ!
日本人変わらなきゃと思う全ての人に??
(KY)

2010年7月2日 [まんがライフ]

ナカタニD.コミックスフェア開催中!!

は?い、皆さん! 注目?!!!

小学館×竹書房の2社合同で
ナカタニD.先生のコミックスフェアを開催中です!!

月刊『まんがライフ』で大絶賛連載中の
『ハレハレなおくん??チクロと万博とおっちゃんたち?』
(竹書房・刊)と、ビッグコミックオリジナルで連載された
名作『お聞くさん』全?巻(小学館・刊)が、
6月30日[水]2冊同時発売となりました?!! パチパチパチ♪

        ↑『お聞くさん』のジャケットも素敵です♪
         下の画像は書店用POPです?☆

今回は小学館さんとの合同企画ということ
プロモーションも盛りだくさんとなっております!!
一緒にPOPやしおりなども作成しちゃいました?☆
宜しければ2冊ともチェックしてみて下さいね?。

今回の企画のキャッチコピーは

人間っておもしろい!!

です(笑)

今、心に余裕がないと感じているそこのアナタ!
この2冊で人の温かさに触れてみてください。
きっと癒されると思いますよ?☆

(文責・モッチー)

2010年7月1日 [まんがライフWIN]

[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タべルナ]第2回公開開始!


あこがれの、一流と名高い料理研究会に入ったつもりが…
入学早々トンデモお料理研究会に入部することになったサクヤとアイ。
さっそく部室で歓迎を受ける二人が見たものは!?

抱腹絶倒微食ギャグ4コマ[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会タべルナ]
第2回、公開スタートです!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP