2010年7月30日 [まんがライフWIN]

[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第3話スタート!


お料理も大事だけど、お勉強もね!
という訳で、
テストシーズンを迎えたメンバーは、お料理のレベルもだけど
学力レベルも意外とヤバめなことに気付いたのでした…。

とりあえず糖分とって勉強だ!!
[聖ジョルジュ女学園暗黒料理研究会 タベルナ]第3話公開スタートです!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2010年7月29日 [まんがライフオリジナル]

合金さんちの日常第2巻発売中!

松田円先生の「合金さんちの日常」第2巻ただいま発売中です。ロボに見える夫・合金鉄矢25歳、子供にしか見えない妻・あげは22歳の夫婦生活+α4コマ、ライオリの大人気連載完結巻です。「その後のお話」を描いた描き下ろし、必見です、是非是非。完結記念で鉄矢マグネットを抽選で50名様にプレゼント。くわしくはコミックスの帯をご覧ください♪♪(W)

2010年7月28日 [まんがライフWIN]

[ろりせん?]第16話公開中!


夏の定番といえば怪談に肝試し。
それが夜の校舎とくればムードも満点、二人の距離も縮まっちゃう!?

[ろりせん?]第16話、肝試し編公開スタートです!
むしろロリ先生の可愛さが怖かったりして!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2010年7月28日 [まんがライフ, まんがライフMOMO]

ポヨポヨ観察日記第9巻情報!!

「ポヨポヨ観察日記」第8巻や、まんがライフMOMOを購入してくださった方はご存知かと思いますが、来年2月22日、「ポヨポヨ観察日記」第9巻の発売が決定しました!
8巻が出たばっかりなのにもう9巻、しかもまた特装版て!とお思いかと思います。すみません!
今回は、1/1同様、要望の多かったマスコットバージョンのポヨ、しかも小ポヨ2匹といっしょの3匹セットです!
ちなみに大きさはこんな感じで、手乗りサイズです↓

2月のにゃんにゃんにゃんフェアに合わせるため、若干予約期間が短いのでご注意下さい。9/30締め切りです。
写真のポヨたちから、さらに樹先生が修正を加えているので、よりよい出来になると思われます。
今後の情報にもご注意下さいませ?!

(文責 S木)

2010年7月28日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO9月号発売!!

本日、まんがライフMOMO9月号が発売されました?♪
今月は、ももせ先生2本立て!おなじみ「せんせいのお時間」の他に、
夏の人気企画「央美ちゃんの恐怖絵巻」が載っていま?す!
暑い日が続いておりますので、是非この企画で涼をとって下さいませね。

7/27に、「ポヨポヨ観察日記」第?巻と、「家政婦のエツ子さん」第?巻が発売されました!
そしてMOMOでは人気漫画2作品の「とりかえっこ4コマ」が実現。
いやー、あのカミーユさんと萌ちゃんはすげーわ。って感じになっております。

ゲストさんも充実!
WINより、「デビルっちゅ!」松沢まり、初登場「乙女レシピ」内村かなめ、
どちらもキュートです?。

連載陣も絶好調!MOMOで夏を乗り切って下さい?!!

(文責 S木)

ちなみに今週の「かんさつ日記」のS木と、(文責 S木)は別人です。
念のため。

2010年7月27日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第77話 「いくらおわびをしてもしきれません」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第77話

(次回は8月4日更新です)
前回の 柘植文の編集部観察日記 を読む

2010年7月27日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

『2?Aの魔法使い』 大絶賛展開中!!!!

北条晶先生の最新コミックス
『2?Aの魔法使い』?巻が
ただいま大絶賛発売中!!

&

webの『まんがライフWIN』にて
最新第15話が本日より公開スタート!!

&

現在発売中の『まんがくらぶオリジナル』にて
『2?Aの魔法使い』がスペシャルゲスト掲載中!!

………と、
『2?Aの魔法使い』があちこちで展開中?!!!!!!
なお、本日発売のコミックス?巻では
一部の書店さまにて販促グッズ等も展開しておりますので
見かけることがございましたら
可愛がってあげて下さいませ。

それでは
今後とも『2?Aの魔法使い』を
よろしくお願いいたします?。

2010年7月27日 [まんがライフWIN]

WINセレクション第2弾[はるかぜ日和][2-Aの魔法使い]本日発売!


本日WINセレクション第2弾
[2-Aの魔法使い]
[はるかぜ日和]
いよいよ発売です!
ここでしか読めないエピソードやお楽しみ要素満載♪
さらに帯についてるパスワードで壁紙ダウンロードのオマケ付き!
あの思い出のエピソードをまとめ読みしたい貴方にもオススメです!

とらのあな・メロンブックス・有隣堂・コミックZINさんでは
オマケ特典もプレゼント中です!
↓特典情報はコチラでチェック!

2010年7月27日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, まんがライフ]

『おかあさまといっしょ』?巻 本日発売!!!!

小池恵子先生の最新コミックス
『おかあさまといっしょ』?巻
本日発売となっております!!!!

着物姿の凛々しい「嫁」が
とっても目を引く表紙となっておりますので
よろしくお願いいたします?。

中身の方も
コミックスだけのスペシャル描き下ろしが
多数収録の1冊となっておりますので
ぜひともオススメのコミックスです!!!!!!!

2010年7月27日 [まんがライフ, まんがライフMOMO]

ポヨポヨ観察日記第?巻発売中!!

本日、「ポヨポヨ観察日記?」通常版、特装版が発売しました!
表紙はこんな感じです。↓

この巻で初めてポヨの過去が語られます。萌ちゃんと出会う前、ポヨはどんな生活をしていたのか? そしてどんな家族がいたのか? 9巻につながっていくこのエピソードは必見です!

ちなみに特装版はこんな感じ↓

もういっちょ↓

やっと出ました↓

お店で購入された方は、白箱でお受け取りになったと思います。茶箱は郵送用の箱になります。
マトリョーシカのようですみません!

(文責 S木)

PAGE TOP