2010年4月28日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ、5月1日はつばい。

毎月4日発売の
まんがくらぶ
ですが、
今月号は発売日が
少し早まります。

まんがくらぶ6月号、
5月1日はつばい
デス。

まんがって、
何でこんなに
面白いんでしょうね。

では発売日を
お楽しみに!!

(編集 Y)

2010年4月28日 [まんがくらぶ]

ひよわーるど、増刷けってい。

ご声援、
本当にありがとう
ございます。

ひよわーるど第1巻、
ゴールデンウィークに
いっぱい楽しんで下さいね。

(編集 Y)

2010年4月27日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第64話 「クリック不要ですよ」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第64話

(次回は5月5日更新です)
柘植先生もおすすめの4コマ堂オリジナルグッズなら!
柘植文がイラストを担当!4コマ堂オフィシャルグッズストア

2010年4月27日 [まんがライフ, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

2?Aの魔法使い 第12話目 大絶賛公開中!!

北条晶先生の魔女っ娘コメディー
『2?Aの魔法使い』最新第12話目が
webの『まんがライフWIN』にて
大絶賛公開中!!

恋する魔法使い・風花ちゃんの前に現れたのは
何と同じ魔法使いで…!?

ますます目が離せない
魔女っ娘コメディー
『2?Aの魔法使い』
ぜひとも見に来てくださいね!!!!

2010年4月26日 [まんがライフ]

単行本「うわの空チュートリアル」2巻 明日発売!!

皆さん、お待たせしました?。
舞台役者・水科孝之として所属している劇団
『うわの空・藤志郎一座』での活動を面白おかしく
描いた笑劇の実録エッセイの第2弾、
単行本「うわの空チュートリアル」2巻 が
いよいよ明日4月27日(火)発売となります!

http://www.amazon.co.jp/dp/4812472652/

さらに単行本発売を記念しましてサイン会も開催!
日時:2010年4月29日(木祝)午後14時より
場所:あおい書店南浦和西口店
(さいたま市南区南本町2丁目26番2号)
お問い合わせ: あおい書店 南浦和西口店
TEL:048-762-8293

整理券は、「うわの空チュートリアル」2巻を
あおい書店南浦和西口店にて 予約購入した方に
絶賛配布中です!お近くの方は遊びに来て下さいね!

さらに、うわの空・藤志郎一座 第30回本公演
「ルナ・レインボウ」2010年5月2日(日)?4日(火祝)
紀伊國屋ホールで公演致します!

http://www.uwanosora.com/

生でしなっちの演技が見たいという方は是非どうぞ!

2010年4月25日 [まんがライフWIN]

新学期♪[ろりせん?]13話スタート!


早いもので、ロリ先生の赴任からもう一年
[ろりせん?]13話は始業式からスタートです!
前回赴任してきた後輩先生も加わって、
新たに○リ先生コンビ結成!?

今月はさらにステキなニュースもあるので、お楽しみに♪
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2010年4月22日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]11話公開スタート!


時に天使のように、時に悪魔のように。

漫研闇のフィクサーとして君臨してないこともないぽのか先輩。
今回はその謎多き先輩の生態に、いよいよ迫ります!!
良い子はマネしないでね!?

[あいまいみー]第11話、増量Pで公開スタートです!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2010年4月21日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル]

くらオリ6月号のお知らせ。

買おうと思っていた
「ワンピース」の
ウソップTシャツが
ネットでは売り切れていました…。
リアル店舗には
まだある事を祈って、
後で見に行ってきます。

という事で、
まんがくらぶオリジナル6月号。

むんこさんの
「がんばれ!メメ子ちゃん」、
表紙イラストにご注目を!!

つまり、そういう事なんです?

しあわせ一杯な今回のお話、
絶対にお見逃しなく。

(編集 Y)

2010年4月21日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル]

まんくら5月号のお知らせ。

「NANA」で言うと、
タクミ(さん)ファンです。

さて
大変遅くなりましたが、
まんがくらぶ5月号の
すごいゾ追加情報を
お知らせしてみます。

まずはコミックス第1巻が
いいい?い感じ、
橘 紫夕さんプレゼンツ
「ひよわーるど」、
4コマ+ショートの
2本立てやってます。
バビューン。
(上画像)

そして
むんこさんの名作
「まい・ほーむ」が
遂に大団円を迎えたのです。
バビュビューン。
(下画像)

まだ…なんてあなたは、
近所のコンビニや書店で
おゲット下さいませ!!

ご購入頂いた方、
どうもありがとう
ごじゃりまする。

(編集 Y)

2010年4月20日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第63話 「はじめまして」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第63話

(次回は4月28日更新です)
柘植文がイラストを担当!4コマ堂オフィシャルグッズストア
(ひっそりと)オープン!

PAGE TOP