2010年3月17日 [すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

増刊号「もふもふ」2号目3月18日発売!!

コミックどうぶつランド「もふもふ」が3月18日発売!!

今回は、Yahoo!ペットとの共同フォトコンテスト開催の大ニュースがあります!! Yahoo!ペットの大人気コンテンツ!!「フォトコンテスト」と「もふもふ」がコラボしちゃいます!! このコラボフォトコンテストにご参加いただき、選ばれた写真のペットは「もふもふ」誌上にて、表紙モデルとしてプロの写真家が撮影!! またはカラーグラビアに登場!!という豪華なSP特典がまっています!! フォトコンテストはすでにYahoo!ペットにてエントリー開始しています、どうぞご参加くださいね☆ 詳細は「もふもふ」P14または、
Yahoo!ペットURL:http://pets.yahoo.co.jp/
をチェックしてくださいね!!

また見どころは、みずしな孝之先生&アシスタントのフジイさんの「にゃがまさ通信」が必見です!フジイさんちの猫さん・にゃがまさが実写でもマンガでも登場ですよ!!

そして、桜沢エリカ先生×猫占いのSPコラボ初登場?!
コワイほど自分がわかる神秘の猫キャラ占い+エリカ先生の
猫マンガ「ねこまねき」が読める豪華企画!!
キラキラまぶしい背表紙と絶対笑ってる猫の表紙写真が
かなり楽しい2号目をお見逃しなく!!
全国書店・コンビニにて発売いたしますが、書店でお取り寄せ
いただきますと確実に入手できますのでよろしくお願いします!!
定価480円・かばんにポンと入るお手軽サイズがかわいい新書判です。

2010年3月16日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第58話 「エグゼクティブ対決」

(次回は3月24日更新です)

2010年3月16日 [まんがくらぶ, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

みわさんがあんな事に????!??

4コマファン待望の
スペシャル号、
ついについに!!

「有閑みわさん増刊号」、
いよいよ明日発売です。

見どころの1つは、
みわさんトリビュート。

第2回となる今回も、
沢山の先生方に
ご寄稿頂きました。

私屋カヲル 先生
樹るう 先生
木下晋也 先生
オトウフ 先生
柿内ゆきち 先生
重野なおき 先生
後藤羽矢子 先生

が、
ブラボーなみわさん
を描いて下さいました。
のです。

にゃんにゃんにゃん。

ちなみに第1回となる前回は、

神仙寺瑛 先生
あらい・まりこ 先生
むんこ 先生
東屋めめ 先生
カラスヤサトシ 先生
みずしな孝之 先生
いでえいじ 先生

が、
マーベラスなみわさんを
描いて下さいました。
のです。

第1回夢の競演は、
コミックス第5巻に
完全収録されて
おります。

良かったら、
ご一緒にご覧下さいませ。

わんわんわん。

(編集 Y)

2010年3月12日 [まんがライフWIN]

[はるかぜ日和]第6話本日よりスタート!


男の子だったら、好きな女の子の笑顔を見たいのは当然!
思い立ったら即行動!な太郎君も
吏南ちゃんの笑顔見たさにイロイロ張り切って…!?

太郎君イチオシの、吏南ちゃんのスマイルはどんなかな?
[はるかぜ日和]第6回、新作公開始まっています?♪
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2010年3月10日 [まんがライフWIN]

WIN新連載[姫のためなら死ねる]本日スタート!!


学はあれども働かず…引きこもりニートまっしぐらな清少納言のもとに
ある日、やんごとないお方の家庭教師にお誘いが。
ホイホイのってしまった少納言の運命やいかに!?

春の新連載第2弾は平安宮廷ギャグ4コマ!
くずしろ先生の[姫(きみ)のためなら死ねる]は今日から公開です!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2010年3月9日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第57話 「私は思い出しますよ」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第57話

(次回は3月17日更新です)

2010年3月9日 [まんがライフWIN]

WIN新連載[はじめ×くろす]本日スタート!!


執事としての初任務は、お嬢様のメイドさん!?
当主様からのムチャ振りに、はじめ君は大慌て。
ヒミツのメイド少年、はじめ君のドキドキご奉仕4コマ、はじまりはじまり♪

春の新連載、第一弾
寺本薫先生の[はじめ×くろす]今日から連載スタートです!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2010年3月5日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶのお時間。

まんがくらぶ4月号、
もう発売されてましたね。

おやつを食べながら、
是非ご覧になって
下さいませ。

では、
ステキな週末を!!

編集 Y

2010年3月5日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN春の新連載2作品!

まんがライフWINにて新たに2作品が連載スタート!!
今日はイメージイラストと内容を、ちょっぴりご紹介。

[はじめ×くろす]寺本薫先生

こんなに可愛い子が女のコな訳が…やっぱりなかった!!
とある事情から女装少年メイドをする羽目になった、榊一(さかきはじめ)。
見た目はメイド、中身は執事な、はじめ君のご奉仕ライフはどうなるの!?

[姫のためなら死ねる]くずしろ先生

「枕草子」で後世に名を残すあの人は、引きこもりニートだった!?
史実通り(!?)定子様を愛してやまない清少納言の、平安宮廷ギャグ!!
「姫」と書いて「きみ」と読む、文字通り命がけの忠誠(愛)に感動必至!

新連載は来週火曜日より順次配信予定です。お楽しみに!!!

2010年3月5日 [まんがライフWIN]

デビルッちゅ!第11話公開ちゅ!!!


花粉症、辛いですねー。
目のかゆみ、とまらないクシャミ、この白い悪魔には
悪魔っ娘スピカもさすがに分が悪い?

[デビルっちゅ!]第11話、公開スタートしました!
哲平が毎回いろいろ吸われちゃう、スピカのキスに意外な効果が…!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

PAGE TOP