2010年2月27日 [まんがライフ, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

2?Aの魔法使い 10話目 公開スタート!!

『まんがライフWIN』にて第絶賛連載中!!
北条晶先生の
『2?Aの魔法使い』10話目が
本日より公開スタートです!!!!

新米魔法使い・風花ちゃん
今回もステキ魔法で大活躍♪
ちょっぴり「H」なアイテムが出てきて
もう大変?!!!!

そんなこんなで目が離せない
『2?Aの魔法使い』10話目
ぜひぜひ見に来てくださいませvvvv

2010年2月25日 [まんがくらぶ]

最近のオススメ。

左から

●『めくるめく』/田丸さと
(マッグガーデン)
●『ポテン生活』/木下晋也
(講談社)
●『ペヤング ソースやきそば』
(まるか食品)

多くは語りません。
是非お楽しみ下さい。

編集 Y

2010年2月24日 [すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他, まんがライフWIN]

あしなり 大和田先生編? 絶賛更新中!

さすらいの(?)葛西アシが
話題のマンガ家のもとへ突撃アシをする
あしなり。大和田秀樹先生の第2回が昨日から
アップされましたのでよろしくDEATH!
***
ある夜、葛西さんから編集のもとへ電話があり、
「いまネームを作ってたんですが、
大和田先生…ネタがたくさん拾えたので
前・後編だけじゃ、もったいないです。
考えたところ3ヵ月連続でいけます。とりあえず第2回用として
10ページ送ります。全ボツだったら、前後編も
しょうがないと思いますが、まずは読んでみてください」
と、気合みなぎる提案がありました。
この「全ボツだったら」って発言がストイックで
葛西さんらしいんですよね。
さて、みなさんに読んでいただく大和田先生編?の
あしなりはおもしろいですか? それともボツ…ですか?
ランキング次第で?があるかどうか
検討しようかと思いまーす。ケケケケ。
(デビルN島)
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2010年2月24日 [まんがライフWIN]

[ろりせん?]第11話ヒミツの授業…v

ロリ先生になにやらあやしげなウワサが…!?
しかも健康的(?)スケベ高校生、沖野君が絡んでくるとあっては
女生徒陣もほっとけない!

[ろりせん?]最新話、今日から配信スタートしました!
サービス満点、うれし恥ずかし個人授業に、乞うご期待vv

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2010年2月22日 [まんがライフオリジナル]

クロジとマーブル第3巻 きょう発売!

富永ゆかり先生のぬくもり猫マンガ「クロジとマーブル」第3巻、本日“にゃんにゃんにゃん”の2月22日(月)発売です。クロジとマーブル、2匹の猫のあけっぴろげプリティーな姿のカバーが目印! “にゃんにゃん”の日にちなんで、どうぞごひいきに♪ ちなみに帯の「もふ曜日」キャッチは富永先生作、ファンの皆様必見です。パラパラマンガや実写版クロマーなど、1・2巻に引き続きおたのしみたっぷり詰まってます。皆様よろしくおねがいします。ライオリ4コマフェスと、にゃんフェアどちらの特典にも応募可能、こちらもくわしくは帯をご覧ください?。(W)

2010年2月22日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]最新話公開スタート!


漫画はパワーだ!破壊力だ!!
というワケで、今回は漫研部らしく、漫画のチカラで勝負します!

勝敗を分けるのは勝つための執念。
なので多少のヤンチャは大目に見てね♪

[あいまいみー]最新話も目が離せませんよ!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2010年2月22日 [まんがライフ, まんがライフオリジナル]

動物のおしゃべり?巻 大絶賛発売中!!

『まんがライフ』&『まんがライフオリジナル』にて大絶賛連載中の
『動物のおしゃべり』最新コミックス第?巻が
ただいま大絶賛発売中です!!!!

とってもキレイな桜と緑が目立つ表紙となっておりますので
書店様にて見かけましたら
ぜひぜひ、よろしくお願いいたしま?す♪

にゃん×3フェアにも対応しておりますので
オリジナルグッズプレゼントにも
ドシドシご応募くださいませ♪♪

2010年2月19日 [まんがライフオリジナル]

まんがライフセレクション 東屋めめスペシャル

東屋先生の初個人増刊号、まんがライフセレクション「東屋めめスペシャル」が22日月曜日に発売です。ハンパないボリューム描き下ろしに、ピンナップやプレゼント、インタビューなど、読み応え「はなまる」です!写真の表紙が目印、コンビニや書店などで是非お手にお取りくださいませ?(W)

2010年2月19日 [まんがライフWIN]

[まんがらない。]第11話スタートしました!


先月萌ちゃんの看病疲れで(?)ダウンしちゃったハナぼん。
いつになく弱気な態度、儚げなサムネ…もしやバッドエンドフラグ!?

果たして一番タチが悪いのは、カゼか弱気なハナぼんか?
ゆるゆるプチトキワ荘ライフ[まんがらない。]
第11話もお見逃しなく!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2010年2月16日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第54話 「バレンタインの思い出」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第54話

(次回は2月24日更新です)
柘植文の編集部かんさつ日記 第51話を読む

PAGE TOP