2009年12月29日 [まんがライフ, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

2?Aの魔法使い 8話目 大絶賛公開中!!

『まんがライフWIN』にて
北条晶先生の『2?Aの魔法使い』8話目が
ただいま大絶賛公開中です!!

新米魔法少女・風花ちゃんの毎日は
ドキドキだらけで大変だよ?♪♪♪♪

上のサムネイルのイラストを見て
「ドキッ」とした方は
今すぐ覗いて見てくださいね!!
誰でも無料で読めちゃいま?す♪

2009年12月26日 [まんがくらぶ]

まんがくらぶ2月号1/4発売。

最近は
GReeeeN
さんの
ミュージッククリップ集
ばかり見ているよ。

お気に入りは
「遥か」
という曲の。

はてさて、
1/4発売の
まんがくらぶ2月号
が編集部に届いたよ。
(画像・上)

今月号には、
特別付録が!!

ぴったりパスケースサイズ
にあつらえた
2010年上半期カレンダー
が付いてるんだ。

表がイラスト、
裏がカレンダー
になってる感じの。
(画像・中)

全6種あるから、
家族で分けて
使っても良いね。

そうそう、
オリジナルグッズの
プレゼントもあるよ。

今回は、
チョコ。

大人気キャラ

大定番チョコ『キットカット』
の甘?いコラボレーション。
(画像・下)

その他、
連載陣による、
マイブームBEST3大公開
のコーナーがあったりも。

いやはや、
ボリューム満点!!

という事で、
発売日を
お楽しみに。

(編集 Y)

2009年12月26日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフ, まんがライフオリジナル]

わくわくワーキング?大絶賛発売中!!

おーはしるい先生の最新コミックス
「わくわくワーキング」?巻
ただいま大絶賛発売中です!!!!

増刊描き下ろし収録はもちろん
本コミックスの為だけに描き下ろしされた
スペシャル番外編
「わくわくハイスクール」を完全収録♪

とってもプレミアムなコミックスに
なっておりますので
ぜひともよろしくお願いいたします!!!!

2009年12月25日 [まんがライフWIN]

WINからお年玉企画プレゼント♪


まんがライフWINからひと足早く、お年玉♪
連載陣から、オール描き下ろしの年賀状をお届けします!
先生方が趣向を凝らした、楽しくカワイイ年賀状は必見ですよv

さらにイラストを1月用のカレンダーにした特製壁紙もプレゼント中♪
印刷用のデータも用意しましたので、年賀状の準備がまだの方にも
オススメです!
期間限定企画なので、お早めにどうぞ!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2009年12月25日 [まんがライフMOMO]

せんせいのお時間第9巻&まんがライフMOMO2月号!!

明日(12月26日)発売の「せんせいのお時間」第9巻と、明々後日(12月28日)発売のまんがライフMOMOです。

写真ではちょっと光っていて見えにくいのですが、9巻では、お時間ファンとしても名高い、天津 向さんが帯を書いて下さっています。
とても誠実に作品を愛してくださっている、向さんならではのコメントを、是非実際にお手にとって確認して下さいませ!
また、前巻ではページ数の都合で割愛された描き下ろし漫画も、第9巻では復活!! 料理研究家みか先生の活躍!?が読めます。

続いて発売されるMOMO3月号では、「せんせいのお時間」第9巻のかけかえカバーが付いています!
単行本とは違う雰囲気のみか先生をお楽しみ下さいね♪

お正月特別企画として、今年は「MOMO書き初め大会」を実施!
書き初め1枚でネタをひねってくる先生方には脱帽モノです。

2010年初の新連載は、伊藤黒介先生の意欲作「イヴ愛してる」。超魅力的な悪魔が舞い降りた先は…? これからの展開にご期待下さい!!

2010年も「まんがライフMOMO」「せんせいのお時間」を宜しくお願い致しますm( _ _ )m

S木

2009年12月24日 [すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他, まんがライフWIN]

あしなり 第9話始まりました!

大好評のあしなり!!第9話が12/23から始まりましたので
どうぞご覧くださいまし♪
今回のアシ先はロングヒット猫マンガ「ゾッチャの冒険」
を描いている生藤(いけふじ)由美先生です。
あしなり初の女性漫画家さんに、
妄想がふくらむ葛西アシですが…!?

生藤先生の猫エッセーが絶賛発売中の
「もふもふ」でご覧いただけますYO♪

2009年12月24日 [まんがライフWIN]

[ろりせん?]第9話は冬休みのイベント尽くし♪


今日は楽しいクリスマスイブ!
イラストはちょっぴりシーズン先取りだけど、
本編では先生だっていろいろはりきっちゃうゾ!?
[ろりせん?]第9話は
クリスマスに年越しと、冬休みのお楽しみがいっぱい!
冬休みのイベントを、先生といっしょに過ごしてねv
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2009年12月22日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第7話公開スタート!!!


すっかり冬本番!毎日寒いですねー
こう寒いとひと泳ぎしたくなっちゃいますね!
海には行けないけど、せめて気分だけでも味わいたい…
そんなアナタにオススメ[あいまいみー]
第7話が公開スタート!!
年末年始もゲンキに更新、コミケもWINもよろしくねv
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2009年12月21日 [まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

「晴れシン」緊急増刷御礼&メッセージイラスト

↓宮成先生から感謝のメッセージイラストも頂いちゃいました♪

先月末の2巻発売から脅威の消化率で、大評判!!
おかげさまで「晴れのちシンデレラ」1、2巻緊急増刷決定です!!!
書店で手に入りづらかったという読者の皆様、お待たせしました
今週くらいから店頭にも入荷される予定です。

↓この機会に帯もめでたく「増刷」文字入りに巻き直してます。

…内容は初版と変わっていませんので、ご心配なく。
店頭で見かけたら、布教用に購入もよし、もしくは編集に代わって
「売れろ?」とそっと念じておいてください(笑)

2009年12月21日 [まんがライフWIN]

[まんがらない。]第9話


みんなと迎える初めてのXmas♪
気心知れたみんなとワイワイ…ハナぼん達のテンションもMAX!?

そんな感じで聖夜のオトキタ荘から[まんがらない。]
第9話に突入です!
前回から引き続きお騒がせ同人マダム、ゆきのさんが登場。
あるイミ漫画家らしいクリスマスの過ごし方を満喫できそう?

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

PAGE TOP