2009年11月30日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第23回 サマーウォーズ

第23回「サマーウォーズ」

「田舎のだだっ広い日本家屋に集まった大家族」というモチーフは、ドロドロした愛憎劇やら一族の理不尽な因習やらと、息苦しく閉鎖的な世界が似合うのだけど、子供向けでもあるこの作品は、涼しげな風が吹き抜ける、さわやかで和やかな世界が描かれている。それは理想郷的な家族観ではあるものの、かと言って嘘臭さや薄っぺらさ等、不快な印象を感じる事はほとんど無かった。
» 続きを見る

2009年11月28日 [まんがくらぶ]

かよちゃんエコバッグ締め切り迫る!

雁須磨子先生コミックス『かよちゃんの荷物?』の単行本プレゼント、かよちゃんエコバッグの画像です!
かよちゃんマトリョーシカ(単行本のカバー下イラスト)がみっしりでかわいいですよ?。単行本をお持ちで、応募がまだだったわ!という方、締め切りは11月末日ですので、おはがきの出し忘れにご注意を!
ご応募お待ちしています?。

2009年11月27日 [まんがくらぶ, まんがライフ, まんがライフオリジナル]

動物のおしゃべり?巻 本日発売!!!!

神仙寺瑛先生の『動物のおしゃべり』?巻が
いよいよ本日発売です!!!!

同時発売の『天使の事情』?巻とあわせまして
「神仙寺瑛フェア」も開催されておりますので
よろしくお願いいたしま?す。

コミックスをご購入していただいた方の中から
抽選で200名様に「動物&天使オリジナルてぬぐい」
プレゼントもございますので
この機会をお見逃しないように!!

まんがライフWIN』での
スペシャル描き下ろし『動物のおしゃべり』

神仙寺瑛フェア特設ホームページ』にも
遊びに来て下さいませ♪♪♪♪

2009年11月27日 [まんがライフ, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

『2-Aの魔法使い』7話目 公開スタート!!

『まんがライフWIN』にて大絶賛連載中!!
北条晶先生の『2?Aの魔法使い』7話目が公開スタートです♪

“魔法使い(見習い?)”風花ちゃん
今回はクリスマスの夜に
素敵な奇跡をみせてくれちゃいます!!

絶対見に来てくださいね♪♪♪♪

2009年11月27日 [まんがくらぶ]

あしなり第8話 本日オープン!

葛西りいち先生が4コマ王子こと
小坂俊史先生のもとへアシスタントに行った
まんがライフWIN
「あしなり」後編が本日よりオープンです!

ソフトクリームあり、ラーメンあり、田んぼあり、
大浴場(←!?)ありの
岩手県の遠野市を満喫しています。

4コマ王子の鋭いツッコミに葛西アシがたじたじ…
なんてこともあるので楽しみにしてください!

2009年11月27日 [まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

「晴れのちシンデレラ」コミックス第2巻発売!記念フェア


↑こちらの書店用ポップが目印♪
いよいよ11月27日、「晴れのちシンデレラ」第2巻が発売です!
各誌ゲストの回や描き下ろしもたっぷり収録、
華やかなオレンジがまぶしい、春さんらしい装丁となっております!

2巻発売を記念して、
コミックZINさんととらのあなさんでは、
購入特典にそれぞれの描き下ろしイラストカードをプレゼント!
まんがライフWINの描き下ろしゲストも大好評掲載中です!!

2009年11月26日 [まんがくらぶ, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフWIN]

『まんがライフWIN』にて『動物のおしゃべり』公開中!!

超人気コミックス2タイトル
 「動物のおしゃべり」?巻 / 「天使の事情」?巻
同時発売の「神仙寺瑛フェア」がいよいよ明日
11月27日(金)から開催いたしま?す!!
各種販促グッズを展開してお待ちしておりますので
書店様にて見かけるようなことがあれば
よろしくお願いいたします!!!!

また、それにあわせましてwebの『まんがライフWIN』にて
完全新作フルカラー描き下ろし『動物のおしゃべり』を
ただいま大絶賛公開中♪♪♪♪
ここでしか読むことのできない『動物のおしゃべり』なので
お見逃しのないようにして下さいませ。

「神仙寺瑛フェア」の特設ホームページもございますので
こちらにも遊びに来てくださいね。
「動く!動物のおしゃべり」が読めちゃいま?す♪

神仙寺瑛フェア特設ホームページアドレスはこちら!!
http://www.takeshobo.co.jp/sp/shinsenji_fair/

2009年11月26日 [まんがライフWIN]

[ろりせん?]第8話ドキドキ公開中!


「モデルやらない?」
って街角で声をかけられたら、あなたならどうする?
雑誌のモデルと聞いては、先生も黙ってられません。
清純系かお色気系か、グラビアを飾るのはいったい誰!?

ロリ先生のドッキリ水着ショットが目印!?な
[ろりせん?]第8話絶賛公開中です!!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2009年11月24日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第43話 「今 冷静になってみるとあの時の判断は間違っていなかったと思います」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第43話

(次回は12月2日更新です)
柘植文の編集部かんさつ日記 第27話を読む

2009年11月22日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第6話はじめました


予想のナナメ上をBダッシュで行く、上級者向け4コマと評判の(?)
[あいまいみー]待望の新作公開スタートですよー。

憂鬱な月曜日の乗り越え方から、ほのぼのペット物語まで
ステキなサムシングがぎゅっと詰まってお買い得!!
日常にシゲキの足りないアナタにオススメです。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

PAGE TOP