2009年10月30日 [まんがくらぶ, まんがライフオリジナル, まんがライフWIN]

小坂俊史先生のところへアシ!

「あしなり」第7話は本日よりアップ!
今回アシスタントさせていただくのは、単行本『中央線モノローグ』が
絶賛発売中の小坂俊史先生。
小坂先生といえば住み慣れた中野を離れ、岩手県の遠野市へお引越し。
福島県より北へ行ったことがない葛西アシは
人生で初めて岩手県に足を踏み入れます。
途中、田んぼのカカシ(上の写真の真ん中ちょい右あたりに立っています)を発見し、
のんびり旅を味わいながら着いた遠野で、
小坂先生よりどんなアシの指令が下るのか!?

2009年10月29日 [まんがくらぶオリジナル]

コミックZINさんにてご紹介していただきました。にゃ!(「けものとチャット」情報)


漫画人のためのコミック・同人誌プロフェッショナルショップ “COMIC ZIN” さんにて、「けものとチャット」コーナーを発見したんだ、にゃ!
ありがたいんだにゃ(涙

COMIC ZINサイト
http://www.comiczin.jp/shop/index.html

2009年10月29日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO12月号発売中?!

急に秋めいて参りましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

昨日28日、MOMO12月号が発売されました!
一足早い紅葉の中、みか先生が読書している表紙が目印です♪

今月号では石田敦子先生の「マンドラゴるァ!」が始まりました!
突然送られてきた種。芽が出てきたと思ったらなんと…!?
不思議な植物との危険すぎる同居生活がスタート!! これからの展開も芽が(?)離せませんよ?!!
そして編集部からお詫びが。作品中で、登場人物の名前表記を誤っている箇所があります。
男の子の名前の正しい表記は「ユキオ」くんです。申し訳ありませんでした!

ゲストは寺本薫さんの「となりのえみりさん。」!
大学の古風な女子寮に、留学生がやってきた!
カルチャーショックもなんのその!? えみりさんの天真爛漫さにほんわかしちゃって下さい!

他にも楽しい作品がいっぱい! MOMO12月号、どうぞ宜しくお願い致します?。

(文責 S木)

2009年10月28日 [まんがライフオリジナル]

中央モノローグ線「中央線フェア」大好評開催中です!

小坂俊史先生の発売中最新刊「中央モノローグ線」を盛り上げましょうフェア=「中央線フェア」が、ただいま大好評開催中です。竹書房営業部Uさんが写真を撮ってきてくれましたので、UPさせていただきます。「COMIC ZIN新宿店」様と「オリオン書房ルミネ店」様のフェア展開の様子です。キレイに飾ってくださってありがとうございます・・! ご協力に感謝感謝です! お近くにお住まいの方は是非フェア展開書店様に足をお運びくださいませ?!(W)

2009年10月27日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第39話 「もうしばらくやらせてください」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第39話

(次回は11月4日更新です)

2009年10月27日 [まんがライフ]

どーする!?わんこ?巻 本日発売!!

那州雪絵先生の最新コミックス
『どーする!?わんこ』?巻が本日発売!!!!

かわいいチワワの“はなちゃん”と
小学2年生の男の子“竹史くん”の
心あったまるワンダフルな毎日♪

大人気わんこ4コマの完結編コミックスなので
ぜひともよろしくお願いいたします♪

皆さんのおうちにも
かわいいわんこがやって来ま?す!!!!

2009年10月27日 [まんがライフ, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

2-Aの魔法つかい 6話目 公開スタート!!

『まんがライフWIN』にて大絶賛連載中!!
北条晶先生の『2?Aの魔法つかい』第6話目が
本日より公開スタート♪♪♪♪

恋する魔法つかい風花ちゃん
今回もイロイロやらかしちゃってます。(笑)

誰でも無料で読めちゃいますので
遊びに来て下さいね。

2009年10月27日 [まんがくらぶ]

ふくた伊佐央先生「コンビニ番長」新発売!

まんがくらぶ&livedoorデイリー4コマhttp://4koma.livedoor.com/で大好評連載中「コンビニ番長」、ついに本日コミックス発売となりました!
どうですか、この番長インパクトたっぷりの表紙!!
絶妙な接客と珍客が見所のみんな大好きコンビニマンガ、是非是非お手にとって見てください!!
ふくた伊佐央先生が人生をかけた、人生初単行本です☆

2009年10月26日 [まんがくらぶオリジナル]

「けものとチャット!」スペシャルラジオだにゃん!


DVD「けものとチャット!」が発売されました?にゃ!
そして、発売記念としてインターネットラジオ「KzStation」さんで特別番組を収録していただいたんだにゃ!
登録無料!スペシャル番組の視聴無料だにゃって、おとうさんの背中くらい大きく、広いお心の「KzStation」さんだにゃ!

みずしな先生がこんにゃに面白いとは、漫画家の域を超えてるニャ!
そして、植田さん、矢作さんが、とっても、か、カワイイにゃ!

本日から、約1ヶ月楽しめちゃうんだにゃ?!

配信URL
http://www.kzstation.com/program/program.html?id=18,1,2

KzStation
http://www.kzstation.com/index.html

2009年10月25日 [まんがライフ, まんがライフWIN]

[ろりせん?]第7話公開中です♪


試験が大変なのは生徒だけじゃありません!
クラスの成績アップを目指してがんばるロリ先生ですが
はたして生徒達は期待に応えられるのか!?
[ろりせん?]最新第7話本日より公開中です。

只今発売中のまんがライフ12月号にも、ゲスト登場中です!!
ちっちゃ可愛い先生の魅力爆発なので、お見逃しなく♪

PAGE TOP