2009年9月22日 [まんがライフWIN]

[まんがらない。]最新話早くも公開中


名作忍者漫画の映画化、カムイ外伝が公開されましたね。
今や世界中から愛されている一大ジャンル「忍者」
時代劇や小説もだけど、漫画の影響は大きいんじゃないかと。

そんな訳で、今回は漫画家の卵たちが果敢に忍者漫画に大挑戦!?
果たして「ハッ○リ君」や「ナ○ト」のような傑作は生まれるのか!?
[まんがらない。]最新話が早くも更新スタート!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2009年9月21日 [まんがライフWIN]

[あいまいみー]第4話公開!

ミイちゃんが、白いヤツのトリコに…!?
今回も周囲の心配を余所に、いろいろトバしまくりです。

一度読んだらクセになる[あいまいみー]最新話公開中。
読まなきゃダメ、絶対!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2009年9月17日 [まんがライフWIN]

OVA「けものとチャット」特選1話 公開中!!


まんがライフWINにて10月23日発売予定の「けものとチャット」OVA特選1話を公開中!
ニャンともキモかわ猫ちゃんがいち早く見れちゃう特別企画なのだ!
今すぐアクセス!
(AD)

2009年9月17日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル]

『まい・ほーむ』は、「まんがくらぶ」で。

しばらく休載中だった
むんこ先生

『まい・ほーむ』、
毎月4日発売の
「まんがくらぶ」

連載が再開
しているよ。

そして
コミックスは、
第1?2巻が
発売
Chu?

ちなみに画像は
『まい・ほーむ』応援書店
で使用されている、
むんこ先生プレゼンツの
コミックス用POP!!

えっへん。

(編集 Y)

2009年9月11日 [まんがくらぶ, まんがライフWIN]

雁須磨子先生の新刊『かよちゃんの荷物 第2巻』 本日発売!

雁須磨子 かよちゃんの荷物 第2巻 発売「月刊まんがくらぶ」で連載中の雁須磨子先生の単行本『かよちゃんの荷物 第2巻』が本日発売となりました!表紙は、食べ物の向こうで微笑むかよちゃんです。書店さんでお見かけの際は、よろしければお手に取ってみてください(下記リンク先からもご購入いただけます)。
それから19日の池袋ジュンク堂さんでのサイン会ですが、こちら整理券が残りわずかとなってきているもようです(詳細は9月11日(金)新刊2冊同時発売記念 雁須磨子サイン会&フェア開催!!でご確認ください)。
お求めの方はどうぞお早めに…(F)

雁須磨子先生『かよちゃんの荷物 第2巻』のご購入はコチラ!

2009年9月11日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」掲載日変更のお知らせ

毎週木曜日に掲載しております映画コラム「全ての映画はながしかく」ですが、本誌連載の関係上、次回より毎月1日の更新へと変更させていただきます。
コラムを毎週楽しみにしておられました読者様には申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今後とも映画コラム並びに4コマ堂をよろしくお願いいたします。

2009年9月10日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第20回GOEMON

第20回「GOEMON」

 散々な評判だった前作「CASSHERN」は、僕の大好きな作品だ。劇場で観たしDVDも限定版を発売日に買った。好きではあるものの、良い映画かと聞かれたら素直に頷けない作品だったりもする。
» 続きを見る

2009年9月10日 [まんがくらぶ]

遼くんに続けー!?

遼くんホントすごいです!ホンマもんです!
で、あやかろうというワケではないんですが
今回の「ライオリ」の表紙はさわやかにゴルフでいってみました。
さわやかな秋空のもと、なんだか気持ちいいんじゃない?
ゴルフに限らず、お天気のよい日は外で過ごすのもいいですよね?

今月号は「動物のおしゃべり?」が3カ月ぶりに元気に
大復活です!どうぞどうぞお見逃しなく!!
それから、前回の続きの「ういうい?days」の行く末も
大いに気になるところです……どうなっちゃうの?ドキドキ!!
というわけで気になる作品満載の「ライオリ10月号」
明日発売で????す!
(ky)

2009年9月8日 [まんがライフ, まんがライフオリジナル]

増刊おーはしるいスペシャル 大絶賛発売中!!

まんがライフセレクションおーはしるいスペシャル
ただいま大絶賛発売中です!!

フルカラーSP描き下ろし『わくわくワーキング』
フルカラーSP描き下ろし『ばつ×いち』
スペシャルコラボ4コマ『わく×ばつ』
…と、増刊でしか読むことのできない
ここだけのスペシャル描き下ろしがい?っぱい♪♪♪♪

全国の書店さま&コンビニエンスストアにて
ただいま大絶賛発売中ですので
皆様、よろしくお願いいたしま?す!!!!

2009年9月5日 [まんがライフWIN]

「デビルっちゅ!」第5話公開中?!!

今回は、悪魔・スピカの執事が登場。
しょっぱなから命を狙われちゃう哲平に、
スピカが意外な行動を…。

悪魔と人間のスリリング・ラブコメディ、
松沢まり先生の「デビルっちゅ!」第5話が、
人気公開中です?!!

PAGE TOP