2009年9月30日 [施川ユウキ映画コラム]

施川ユウキ映画コラム「全ての映画は、ながしかく」第21回 3時10分、決断のとき

第21回「3時10分、決断のとき」

 借金に苦しむ牧場主(ダン)が、報酬目当てに強盗団のボス(ウェイド)を刑務所行きの列車に乗せるまで護送する。ストーリーは単純だが、役者の濃さで最後までダレる事無く見せられる。
» 続きを見る

2009年9月29日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第35話 「ナンバー1ですよ」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第35話

(次回は10月7日更新です)

2009年9月29日 [まんがライフMOMO]

まんがライフMOMO11月号発売中?☆


まんがライフMOMO11月号、ただいま発売中でございます。
表紙はハロウィンなみかセンセ。本編は興津高校文化祭開催中!
2?A時代劇「水戸黄門」では、セクシーおギンと格さんに注目!?

長きに渡ってキャラクター作りに邁進してきた「キャラ道」も遂に最終回!!
カラスヤ先生が生み出したキャラクターの総決算とは!?
単行本は10月27日発売予定!「烏屋さと志」名義の漫画も読めます!!ファンの方はお見逃しなく。

4コマ堂でもおなじみ、「まんがライフWIN」から、「ハーフでいっとこ」がカラーでゲストに!
かわゆいカティーナちゃんがじっくり堪能できますよ?ん。

今回、シルバーウィークのため、MOMOの締め切りがかーなーり前倒しになっておりました。
スケジュールがキツイ中、原稿を仕上げてくださった先生方に感謝です。

(文責 S木)

2009年9月29日 [まんがライフ]

よいこのしごと2巻発売記念になんと…

読者の皆さま?、こんばんわ?!
ただいま『よいこのしごと』2巻が大絶賛発売中ですよ?。
単行本発売記念に特設ページも作っちゃいました。
なんと、まがり先生入魂のアニメCMも特設ページ内で放送中!

アニメCM放送中 よいこのしごと 第2巻発売!
http://www.takeshobo.co.jp/sp/yoiko/

良かったら観に来てね?♪
単行本買ってくれなくちゃ世界征服しちゃうぞ!
…と総統が申してます(笑)
よろしくね?!

2009年9月28日 [まんがライフ, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

2-Aの魔法使い 第5話目 UPスタート!!

北条晶先生の『2-Aの魔法使い』
待望の第5話目がupスタート!!
今回も魔法少女“風花ちゃん”が
恋に魔法に頑張っちゃいます。(!?)

…さて、実は今回の『2-Aの魔法使い』には
いつもと違う点があるのです!!
ぜひとも、その点を注意しながら見に来てくださいませ?♪
(ちなみに最初の1ページ目は通常通りなのであしからず。)

2009年9月28日 [まんがくらぶ, まんがライフオリジナル, まんがライフWIN]

あしなり 第6話はじまりました?

今回は多彩な先生がたが登場しますよ!!
大井アニキはもちろんのこと
あかほりさとる先生
佐渡川準先生
小池倫太郎先生

売れっ子のみなさんに囲まれて、
紅一点・葛西アシが見たものは!?
どうぞお楽しみに!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2009年9月26日 [まんがライフ]

コミックス『ただいま!』本日発売!!

『まんがライフ』にて大絶賛連載されていた
丹沢恵先生の『ただいま!』が
コミックスとなりまして本日発売です!!!!

連載前の幻のパイロット版も
バッチリ収録されておりますので
ぜひともご覧になって下さいませ?♪

“千秋ちゃん”と一緒に
“ハナさん”に恋しちゃおう…!?

2009年9月26日 [まんがくらぶ]

雁須磨子先生サイン会にご来場ありがとうございました!

去る9月19日に池袋ジュンク堂さんにて行われた雁須磨子先生サイン会、おかげさまで盛況のうちに無事予定を終えることが出来ました!当日駆けつけて下さったみなさま、ありがとうございました!雁先生も「たくさんの方に会えて楽しかったです…」とのことでした。お世話になりました書店様、関係者様にもありがとうございました。
そして、サイン会に来られなかったみなさまに!雁須磨子先生2010年オリジナルカレンダーを抽選で20名様にプレゼントいたします!詳細は次号10月5日(月)発売のまんがくらぶ11月号にて。どうぞご覧下さい!(F)

2009年9月25日 [まんがライフ]

よいこのしごと 特設サイトOPEN

「よいこのしごと」2巻の発売を記念して特設サイトがオープン!!まがりひろあき先生ご本人が制作したアニメーションは必見です!
サイトはこちら↓
http://www.takeshobo.co.jp/sp/yoiko/

(AD)

2009年9月25日 [まんがライフ, まんがライフWIN]

[ろりせん?]第6話公開&ニュース

秋だ!体育祭だ!体操着だ!?
ロリ先生も全身全霊フル活用して、頑張っちゃうゾ♪
というわけで第6話、体育祭編が只今絶賛公開中です!

さらにサプライズニュース!
10/17発売のまんがライフ12月号で[ろりせん?]がゲスト初登場!
ロリ先生の魅力満載でお届け予定ですv

PAGE TOP