2009年4月24日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

●△★スペシャル。

むんこ先生のコミックス
『がんばれ!メメ子ちゃん』
第1巻&第2巻
の続きが読めちゃう増刊号!!

「まんがライフセレクション
むんこスペシャル」
が、
アル・パチーノの誕生日・
4月25日発売に!!

お近くの
コンビニや書店で
ぜひ!!

むんこ先生の
もう1つの
代表作コミックス
『まい・ほーむ』
第1巻?第2巻
(注:写真にはありません!)も
ぜひぜひ!!

追伸
むんこ先生のホームページが
開設されました!!
「むんこの部屋」 →
http://homepage3.nifty.com/munko/

(編集 Y)

2009年4月24日 [まんがくらぶ, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

ゆるめマグマニ特典情報。

OVA化記念『ゆるめいつ』フェア開催!

アニメ・マンガ・ゲームの
新型アキバ系専門店
マグマニ
(店舗は千葉&川崎に。
通販サイトもあり。)にて
ゆるめいつ第1巻または第2巻を
購入すると、
特製キャラクタープロマイドが
もらえちゃうんだとか。
http://www.magmani.com/2009/04/21/2288/

これって、めちゃ嬉しいよね。

(編集 Y)

2009年4月23日 [まんがライフWIN]

竹書房が送るライト感覚WEBコミックサイト『まんがライフWIN』4月27日よりオープン!

手軽に・気楽に・WEBらしく。をテーマに、完全無料・毎日更新のオリジナルWEBコミックサイト『まんがライフWIN(うぃん)』が4月27日よりライブドアHP上にオープンします!

もちろん竹書房4コマ誌グループが全面協力。4コマ誌でおなじみの作家さんやWEBで話題の作家さんなど続々参加予定です!皆さんに手軽に楽しんでもらえるような、WEBならではのマンガのカタチを探っていきますので、お楽しみに!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2009年4月22日 [まんがくらぶ, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

ゆるめとらのあな情報2アリ。

【ゆるめとらのあな情報2】
コミックとらのあな各店で
DVD『ゆるめいつ』
を買うと…
saxyun先生描き下ろしアナザージャケット
がゲットできちゃうよ♪

総合インフォメーション内webページ
http://www.toranoana.jp/info/media/090424_yuru/

通信販売部予約webページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/mdv/pagekit/0000/02/07/0000020716/index.html

…ちょっとヤバいかも?

追伸
ちなみに、
上記の写真は
ポケットに入ってた
ケータイとかで…。

…つまり、
ゆるめいつとは
全く関係ないみたい!?

(編集 Y)

2009年4月22日 [まんがくらぶ, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

ゆるめとらのあな情報1アリ。

いよいよ4月24日、
saxyun先生最新コミックス
『ゆるめいつ』(竹書房刊)、
そして『空想科学X』(アスキー・メディアワークス刊)
第2巻が発売に!

良かったら、
あわせてチェックしてみてね!!

追伸
【ゆるめとらのあな情報1】
コミックとらのあな各店で
上記の
saxyun先生最新コミックス
を買うと…
Wキャラコラボしおり
がゲットできちゃうよ♪
http://www.toranoana.jp/info/comic/090424_yurumei/

…ちょっと凄いかも?

(編集 Y)

2009年4月22日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO]

リコーダーとランドセル? 3刷り目!

東屋めめ先生の「リコーダーとランドセル?」いよいよ3刷りです。すべて応援してくださるみなさんのおかげです、ありがとうございます! リコラン連載誌のくらオリではあつしの将来の夢も明らかになり(!?)、次回またまた見逃せない展開になる予定ですので、ちょっと早いですが7月号もどうぞお見逃しなく! 同じく東屋先生のまんがライフオリジナル掲載作「ご契約ください!」も営業女子のガチンコバトルになってます。吉田と黒木さんの対決も引き続きお見逃しなく?♪(W) 

2009年4月21日 [まんがくらぶ, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

仲村みうさん…にも見て欲しいな?

4月24日発売の
オリジナルビデオアニメ
DVD『ゆるめいつ』
http://www.takeshobo.co.jp/sp/yuru/
が編集部に届いたよ。

ちなみに
写真向かって左の
ゆるめいつ特別ブックレット
は、
saxyun先生描き下しによる
フルカラーまんが小冊子!!

まさに完全保存版の1冊
ではないかと?

(編集 Y)

2009年4月20日 [まんがくらぶ, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

ゆるめいつスペシャル

発売中の「ゆるめいつ増刊号」
http://www.takeshobo.co.jp/sp/yuru/yuru_zoukan.html
でもお知らせしましたが、
インターネット放送局
「K’z Station」
http://www.kzstation.com/index.html
にて、
ゆるめいつ特番「ゆるめいつスペシャル」
の放送が決定♪

アニメ版キャスト陣
桃井はるこさん&
松来未祐さん&
桑谷夏子さん&
日野聡さんが、
『ゆるめいつ』について
大いに語って下さいました!!

配信は、
DVD&コミックス第2巻発売日の
4月24日午前10時より!!

会員登録するだけで
無料で視聴できるから、
ゆるっとチェックしちゃおう?
〔配信期間は、
4月24日午前10時?
5月8日午前10時まで
の2週間。〕

(編集 Y)

2009年4月16日 [まんがライフ]

コミックス『ウチへ行こうよ!』本日発売!!

『まんがライフ』にて大好評連載されていた
小笠原先生の『ウチへ行こうよ!』がコミックスとなって本日発売!!!!
大絶賛発売中のコミックス『おいしい日曜日』とあわせた
小笠原朋子フェアも開催されているので
そちらも要チェックです♪
応募者全員に特製小冊子
『ウチへ行こうよ!&おいしい日曜日 コラボBOOK』プレゼントですので
この機会をお見逃しなく?♪♪♪♪

2009年4月15日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフオリジナル]

松田円先生「合金さんちの日常?」明日発売♪

松田円先生の最新刊「合金さんちの日常?」がいよいよ明日発売です。CGロゴのシルバーとピンクの帯が目印です。キュートなあげはのほっぺのごとくピンクです。単行本のおたのしみ、本体表紙も気合い入ってますのでお見逃しなくです。みなさまどうぞよろしくお願いします!(W)

PAGE TOP