2009年3月31日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第9話 「モジャ系男子」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第9話

(次回は4月8日更新です)

2009年3月28日 [まんがくらぶ, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

プログでも話題。

ゆるめいつ情報、
満載のページを
発見!!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50820297.html

…本当は、
教えてもらった
んだけど。

(編集 Y)

2009年3月28日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフオリジナル, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

富永ゆかり先生サイン会ありがとうございました♪

2月7日に池袋の「芳林堂書店コミックプラザ」にて開催された富永ゆかり先生のコミックス『クロジとマーブル』第2巻発売記念サイン会、いらしてくださった皆様、芳林堂書店のみなさま、本当にありがとうございました♪ 当日、富永先生が手にお持ちだったキュートなクロジのぬいぐるみは、あらい寝猫さんによる作品です。ご存知の方も多いかとは思うのですが、コミックス第2巻のカラーページにはマーブルのぬいぐるみ写真が!? 知らなかった…なんて方、是非チェックを!! クロジに負けず劣らず、本当にラブリーなんだから♪

(編集 Y)

2009年3月28日 [まんがくらぶ, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

DVDが付いてるとか。

今いろいろ話題の4コマ、
saxyun先生の『ゆるめいつ』が
まとめて読める1冊!!

「まんがライフセレクション
ゆるめいつ増刊号」は、
コンビニなどで売ってるみたい!?

詳細は、また後程!!

(編集 Y)

2009年3月28日 [まんがライフMOMO]

師走冬子先生【奥様はアイドル】第3巻3月27日(金)発売です!


奥様はアイドル第3巻がついに発売されました!
第3巻では映画デビューに続き、今度はまゆりんが声優業にチャレンジ。単行本では詳細&遊び要素満載でスクープしちゃいます!
とらのあなさんでは【リコーダーとランドセル】と同時発売記念オリジナルペーパープレゼントもやってます♪
アイドルらしく季節先取り水着なまゆりんは一見の価値アリですよ!

2009年3月24日 [オリジナル4コマ]

柘植文の編集部かんさつ日記 第8話 「編集部のステキ男子」

4コマ堂オリジナル4コマ漫画 柘植文の編集部かんさつ日記 第8話

(次回は4月1日更新です)

2009年3月23日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO]

東屋めめ先生「リコーダーとランドセル」第1巻3月27日(金)発売♪

東屋めめ先生の「リコーダーとランドセル」第1巻、いよいよ今週金曜日の発売になります。下の特製POPも置かれてる書店さんもあると思います。書店にお立ち寄りの際はチェックおねがいいたします?♪ それと、とらのあなさん用にペーパー描き下ろしました。構図としてははっちゃけた感じでして、実は今回のカバー表1のB案になります。カバーの採用構図とあわせてお楽しみくださいませ♪ 検討中だったあつしグッズは防犯ベルに決定しました。たくさんのご応募おまちしております。(W)

2009年3月18日 [まんがライフオリジナル]

小笠原先生「おいしい日曜日」発売中です♪

小笠原朋子先生の最新刊「おいしい日曜日」が、
3月17日(火)に発売しました?♪

なんと今回は、応募者全員プレゼント付き!!
4月16日(木)発売の「ウチへ行こうよ!」と2冊購入で、
「おいしい日曜日&ウチへ行こうよ!」コラボBOOKがもらえちゃいます!!!

胸キュン間違いなしのラブコメディー♪
ぜひぜひ、どちらもお買い求めくださいね♪

2009年3月17日 [まんがくらぶ, まんがくらぶオリジナル]

『ショーコさん主婦選業中!』第?巻発売!!

くらオリで連載中の、松山花子先生の『ショーコさん主婦選業中!』コミックス第?巻が本日発売です!
元キャリアOL、ショーコさんのちぐはぐ危うい主婦生活、描き下ろしページやおまけ4コマもプラスされていますので、書店さんで見かけたら、ぜひお手にとってみて下さい!よろしくお願いします!(F)

2009年3月17日 [まんがライフオリジナル]

押切蓮介先生「ぼくと姉とオバケたち?」本日発売♪


押切蓮介先生の「ぼくと姉とオバケたち」第2巻、本日発売です。オバケがとっても怖いマサルと、全然怖くない麗子姉弟のものがたり。カッパ君、お菊ちゃん、ぬらりひょん、カミナリさま、エンマ大王、流しそうめんのそうめん・・・たくさんのオバケ&妖怪を巻き込んで感動の大団円です。書店でおみかけの際は是非お手におとりください♪♪(W)

PAGE TOP