2008年10月15日 [すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

「ねこパラ+」明日16日(木)発売します!

私屋カヲル先生の「ちびとぼく」が、た?っぷり読める「ねこパラ+」。明日16日に発売されます!!
個人的にも大好きだった、あの大人気エピソード「郵貯の男」など、3つのエピソードを特別編集しています。
また今回は特別に、人気携帯サイト「モバゲータウン」とのコラボ企画もあります。
とっても満足できることうけあいの1冊になりました。皆様お楽しみに?♪(K)

2008年10月14日 [まんがライフオリジナル]

ライオリ12月号のカレンダー製作中!

ちょっと気が早いですが、11月11日発売のまんがライフオリジナル12月号には、2009年カレンダーが付いてきます! さらに豪華なことに、なんとイラスト描き下ろし!! そしてただいま製作中!!! 写真は9月のご担当、佐藤両々先生がイラストを描いてくださってるところです。本番のイラストは雑誌の発売をお楽しみにです。 カレンダーの豪華執筆陣ラインナップも近々ここで公開しちゃいます。(W) 

2008年10月14日 [まんがくらぶ]

「おのぼり物語」読みました?


カラスヤサトシ先生のコミックス「おのぼり物語」が、
12日の朝日新聞で紹介されていました。
もうみなさまは読みましたか?
カラスヤさんのいつものギャグだけじゃなく、
心をうつ作品になっていると思います。
感動すること間違いなし!
書店などでお見かけのさいは、
是非手にとってみて下さい!(K)

2008年10月10日 [まんがライフオリジナル]

これな?んだ!?


いよいよ明日『まんがライフオリジナル11月号』の
発売でーす。
皆々様、どうぞお楽しみに!
さてさて、この写真のグッズなんだと思いますか?
じつはライオリ作家さんの………ま、
答えはライオリ11月号170ページを読んでください。
と、今回もライオリは盛りだくさんの内容でお届け!
秋の夜長、ライオリと共に至福時間を
お過ごしくださいませ。(KY)←えっケーワイ(><)

2008年10月9日 [まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO]

なごみクラブ コラム載りました


大好評発売中の遠藤淑子先生最新刊「なごみクラブ」第1巻が、asahi.comのコラム松尾氏の「漫画偏愛主義」に載りましたのでご紹介させていただきます。“なごみ”を買ってくださった方、もしよろしければご覧くださいませ?。著者さんの深い愛があふれてます。

漫画偏愛主義(松尾慈子)
http://www.asahi.com/showbiz/column/manga_henai/TKY200809250239.html

画像は10月11日(土)に発売になります「まんがライフオリジナル」の表紙です。遠藤先生ファンはこの号の次号予告ページを、チェック宜しくお願いいたします。きっと素敵なお知らせが♪(W)

2008年10月7日 [まんがライフオリジナル]

施川ユウキ先生「12月生まれの少年」明日発売!


施川ユウキ先生の「12月生まれの少年」第1巻が、いよいよ明日発売! みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。
じっくりじっくり大切に原稿をためさせていただいた“少年”単行本。書店でお見かけの際は是非お手におとりください。(W)

2008年10月6日 [まんがくらぶ, まんがライフオリジナル]

小坂先生サイン会 ご参加ありがとうございました!

10月4日(晴れ)。14時より神保町の書泉ブックマートさんにて開催されました、小坂俊史先生サイン会。ご参加くださったみなさまのおかげで、大成功です、お忙しい中ご参加ありがとうございました! 整理番号によってはかなりの時間お待ちいただいてしまい申し訳ありませんでした。。。
写真は書店さん向けのサイン本です。「ハルコビヨリ」「せんせいになれません」あわせて実に60冊ほど書いていただきましたので、サイン会整理券がゲットできなかった方、是非ともこの機会に手に入れてください。ひとつだけ「アタリ」なイラストが入ってますよー!(W)

2008年10月4日 [まんがくらぶ, まんがライフオリジナル]

本日10月4日、14時より、小坂さんサイン会!!

本日14時より、神保町書泉ブックマートさんにて、小坂俊史先生のサイン会が開催されます。
『せんせいになれません第5巻』&『ハルコビヨリ第4巻』同時発売記念サイン会です。
小坂さんはただいま竹書房にて特典ペーパー作成中!!会場には超できたてほやほやのこちらを持参いたしますよ?。
たくさんのおはこびお待ちしています!!!
(F)

2008年10月2日 [まんがくらぶオリジナル, まんがライフオリジナル]

知ってた?

富永ゆかり先生の
コミックス
『クロジとマーブル』
第1巻には、
なんとなんとの
遊べるパラパラまんが付!

この後、
クロジとマーブルが
あんな事になるなんて!?

にゃんにゃん発売中だから、
良かったらチェックしてみてね!

(編集 Y)

2008年10月2日 [すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

ねこパラ+(プラス)作成中!

10月16日(木)に発売の「ねこパラ+」を、ただ今作成中。
私屋カヲル先生の、あの名作「ちびとぼく」が一気に読めちゃいます。
また大人気キャラ「郵貯の男」「アニキ」の話を特別編集。「ちびとぼく」を二倍楽しもう♪
今回はさらに、あの人気サイト「モバゲー」とのコラボ企画もあり!!
とっても必読な一冊です。

PAGE TOP