2008年9月17日 [まんがライフオリジナル]

「なごみクラブ」第1巻増刷決定です

9月12日に発売しました遠藤淑子先生の「なごみクラブ」第1巻が早くも増刷決定です。応援してくださった皆様どうもありがとうございます!!(W)

2008年9月16日 [まんがライフ]

こけももさん第1巻、サイン本プレゼント開始!!

まんがライフとlivedoor デイリー4コマにて連載している
4コマ漫画『こけももさん』の単行本第1巻の発売を記念して
ブログ用テンプレートを公開したのは以前お知らせしましたが、
またまた竹書房 xlivedoorブログ×デイリー4コマのコラボ企画として
“『こけももさん』サイン本プレゼントキャンペーン”を実施いたしま?す。

詳しくはこちらをクリック↓
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51056644.html

今回の『こけももさん』ブログテンプレートをご利用になり、メールで
ご応募いただいたお客様の中から抽選で10名様に『こけももさん』の
サイン本をプレゼントいたします。

『こけももさん』を楽しみにしていただける方なら誰でも応募可能です。
どしどしご応募くださいね?。

2008年9月11日 [まんがくらぶ]

ビバ、北島三郎!

まんがくらぶ11月号に初登場しちゃう
智せんせいの表紙用イラストラフが
できあがってきましたYO。

わーい、カワユス。

気になる作品のタイトルは…
『猫びより!ヒルネちゃん』。
猫がダ?イスキな女の子の話なんだ。

ちなみに11月号は、10月4日発売。
この日って…北島三郎さんの誕生日みたい。
ちょっと早いけど、おめでとうございます!

(編集 Y)

2008年9月11日 [まんがライフ]

こけももさんブログパーツ配布開始!

皆さん!お待たせしました。
『こけももさん』の単行本の発売を記念しまして、めっちゃ可愛いブログ用
オリジナルテンプレートの配布がライブドアさんで開始になりました!
ブログをやられてる皆さん、是非GETして下さいね。

http://blog.livedoor.com/template/

ちなみにサイン本のプレゼントもただいま計画中!
詳細はまた追ってこの4コマ堂&デイリー4コマ編集部にて報告します!
今後も要チェックです!!!!

2008年9月11日 [まんがライフオリジナル]

なごみクラブ明日発売

なごみクラブ第1巻いよいよ明日発売です!3社4冊発売の遠藤淑子先生まつりの始まりです。みなさまふるってご参加ください♪
今日発売のまんがライフオリジナルにバーター広告が載っています。読者欄にはなごみクラブのサイン本プレゼントもありますので、こちらもどしどしご応募くださいませ。(W)

2008年9月9日 [まんがライフ, すくすくパラダイスぷらす・増刊号・その他]

動物のおしゃべり増刊号!!

待ちに待った『動物のおしゃべり増刊号』大絶賛発売中です!!
この増刊でしか読めないスペシャル描き下ろし、
スペシャルゲストがいっぱい♪
「おしゃべりファン」「神仙寺瑛先生のファン」はもちろん
「動物好き」「4コマ好き」の読者の方に
自信を持ってオススメできる増刊です!!!!

2008年9月9日 [まんがライフ]

こけももさん第1巻発売記念!携帯待ち受けプレゼント!!

皆さん!お待たせしました?。
単行本『こけももさん』第1巻の発売を記念しまして
スペシャルな携帯待ち受けをプレゼントしちゃいます!
ジャケット横のQRコードからGETして下さいね?。

また、ライブドアデイリー4コマではサイン本プレゼントや
こけももさんのブログパーツなどの配布も計画中!
詳細はこのリニューアルした4コマ堂とデイリー4コマで
随時発表していきますので、今後もチェック宜しくね!

2008年9月5日 [まんがライフオリジナル]

宇仁田ゆみ先生 「よにんぐらし」マグネット

宇仁田ゆみ先生の「よにんぐらし」?巻発売記念マグネットプレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました! たくさんのハガキ(それもあたたかいコメント付き)をいただき心から感謝です。マグネットも先日出来上がってきたので、写真をばUP! 当選された方には9月中くらいに順次届くと思われます(作業予告)。担当の孤独な個人作業なので、発送の時期にすこしずつズレが生じると思います、すみません。どうぞお楽しみに!


それと、ちょっと前になりますが、宝島社さんの「このマンガがすごい!SIDE?B」にて「よにんぐらし」が嬉しい感じで紹介&分析されてます。この本内の「よにんぐらし」あまりの露出ぶりに感極まって何人の人に見せびらかしたことでしょう。すばらしい記事&インタビューになってますので、宇仁田ゆみ先生が好きな人は要チェックですよ?。
下は表紙にも載った「よにんぐらし」の図。「うさぎドロップ」「トリバコハウス」「スキマスキ」と一緒に載りました!(W)

2008年9月4日 [まんがライフ]

『こけももさん』第1巻ただいま大絶賛発売中!!

月刊『まんがライフ』とlivedoorデイリー4コマで大人気連載&配信中の
『こけももさん』の第1巻がただいま大絶賛発売中です!!!
こけももファンの皆さんはもうチェック済みかな?
まんまる巨大こけももさんの表紙が目印です!!
皆さん、是非ご購入下さいね!

さらに現在、単行本の発売を記念しまして、携帯待ち受けを作成中!!
準備が整いましたらこちらの4コマ堂と雑誌で発表しますので
これからも4コマ堂をこまめにチェックして下さいね?。
それでは?。

2008年9月2日 [まんがライフオリジナル]

遠藤淑子先生「なごみクラブ」第1巻9月12日発売!

遠藤淑子先生の「なごみクラブ」第1巻が9月12日に発売します。本日カバーまわり責了しました(発売日まであと何日かはきかないでください・・・)。それでもってただいま本文の絶賛確認中なのですが、3年?4年がかりで原稿をためた単行本だけあって、感慨ひとしおです。どうかたくさんの方が手に取ってくださいますように。オリジナル「マネージャーのポケットティッシュ」プレゼントもありますので、ぜひぜひこの機会に遠藤グッズをゲットしちゃいましょう♪(詳しくは帯折り返しをご覧ください、とかいいつつ画像を載せときますね)(W)

PAGE TOP