ムービー

2011年7月14日 [まんがライフWIN, ムービー]

まんがライフWIN あいまいみーVOL.9 ニコニコ動画版更新!

ちょぼらうにょぽみ先生の「あいまいみー」ニコニコ動画版VOL.9を配信!!
今回の動画で、毎週更新は一時終了です!たくさんのコメント&ご視聴、ありがとうございました!

●動画ページ
【ニコニコ動画】【まんがライフWIN】あいまいみー Vol.9
『まんがライフWIN』
http://4koma.livedoor.com/mangalife/
『バンブーちゃんねる』
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893

2011年7月10日 [ムービー]

WINコミックタイ版CM公開

タイ・ZENSHU PUBLISHING さんから続々刊行中のバンブーコミックス、
今回はWINセレクションから
後藤羽矢子先生の『ハーフでいっとこ』
高内優向先生の『まんがらない。』のタイ版が発売となりました!
こちらもテレビCMが放送されているので
ムービーを特別公開です♪


●後藤羽矢子先生の『ハーフでいっとこ』


●高内優向先生の『まんがらない。』

2011年7月4日 [まんがライフWIN, ムービー]

まんがライフWIN タベルナVOL.8 ニコニコ動画版更新!


「タベルナ」ニコニコ動画版VOL.8を配信中!!
ななんと、タベルナのコミックス1巻が発売決定しましたあ!!!!
発売は、8月7日の夏真っ盛り。夏と言えば、カレーです。
今回のタベルナでは、遂にカレー完成。感動の2話目終了となります。
そして、2ヶ月くらいお送りしてきました「タベルナ」動画は一旦終了。
いままでたくさんのご視聴!コメントなどなど!ありがとうございました!!
続きは、コミックスをお買い求めいただけたら幸いです!!

●動画ページ
【ニコニコ動画】【まんがライフWIN】タベルナ Vol.8
『まんがライフWIN』
http://4koma.livedoor.com/mangalife/
『バンブーちゃんねる』
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893

2011年7月2日 [まんがライフWIN, ムービー]

まんがライフWIN あいまいみーVOL.8 ニコニコ動画版更新!

ちょぼらうにょぽみ先生の「あいまいみー」ニコニコ動画版VOL.8を配信!!
6月も終了間近!とろけるような熱帯夜に最適な「あいまいみー」が更新されました!
戦いありLOVEありの今回、動画は短いが内容は濃ゆいです。
レッツ視聴。

●動画ページ
【ニコニコ動画】【まんがライフWIN】あいまいみー Vol.8
『まんがライフWIN』
http://4koma.livedoor.com/mangalife/
『バンブーちゃんねる』
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893

2011年6月27日 [まんがライフWIN, ムービー]

まんがライフWIN タベルナVOL.7 ニコニコ動画版更新!


「タベルナ」ニコニコ動画版VOL.7を配信中!!
ちょっとマニアックな内容になってきました今週の「タベルナ」。
「食」と「雑学(アニメ寄り)」を満たしてくれる、一読で二度おいしい内容となっております!
是非、ご視聴いただき、アニメチックなレシピにレッツトライ。

●動画ページ
【ニコニコ動画】【まんがライフWIN】タベルナ Vol.7
『まんがライフWIN』
http://4koma.livedoor.com/mangalife/
『バンブーちゃんねる』
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893

2011年6月22日 [まんがライフWIN, ムービー]

まんがライフWIN あいまいみーVOL.7 ニコニコ動画版更新!

ちょぼらうにょぽみ先生の「あいまいみー」ニコニコ動画版VOL.7を配信!!
今回よりコミックスの3話目です!危険度がさらにUP!!
そして念願の、ゆっくりボイス搭載!これでV○MICと戦えます!
是非ご視聴を!

●動画ページ
【ニコニコ動画】【まんがライフWIN】あいまいみー Vol.7
『まんがライフWIN』
http://4koma.livedoor.com/mangalife/
『バンブーちゃんねる』
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893

2011年6月19日 [まんがライフWIN, ムービー]

まんがライフWIN タベルナVOL.6 ニコニコ動画版更新!


「タベルナ」ニコニコ動画版VOL.6を配信中!!
前回から暗黒料理研究会の魅力満載の内容となっていますが、WINでじっくり読んだほうがより深く理解できるかも・・・(スー先輩の揃えているマンガなど)
そんなタベルナ第2話もまんがライフWIN「タベルナ」なら、現在すべて読めますので、こちらも是非。

●動画ページ
【ニコニコ動画】【まんがライフWIN】タベルナ Vol.6
『まんがライフWIN』
http://4koma.livedoor.com/mangalife/
『バンブーちゃんねる』
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893

2011年6月17日 [まんがライフWIN, ムービー]

まんがライフWIN あいまいみーVOL.6 ニコニコ動画版更新!

ちょぼらうにょぽみ先生の「あいまいみー」ニコニコ動画版VOL.6を配信!!
遂に6回目!ウルトラなナンバー6です。
ちょっと危険な内容も出てまいりました。
危なくて目が離せない「あいまいみー」ぜひご視聴ください!!!

●動画ページ
【ニコニコ動画】【まんがライフWIN】あいまいみー Vol.6
『まんがライフWIN』
http://4koma.livedoor.com/mangalife/
『バンブーちゃんねる』
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893

2011年6月15日 [ムービー]

人気コミックがタイでも発売!

タイ・ZENSHU PUBLISHING さんから、
たかの宗美先生の『有閑みわさん』
富永ゆかり先生の『クロジとマーブル』
北条晶先生の『2−Aの魔法使い』のタイ版が発売になりました!
発売を記念して、タイではテレビCMも放送されているそうで、
その画像を今回特別公開!!
タイ版の各キャラは一体どんなかな…ぜひ見てね!!!


●たかの宗美先生の『有閑みわさん』


●富永ゆかり先生の『クロジとマーブル』


●北条晶先生の『2−Aの魔法使い』

2011年6月7日 [まんがライフWIN, ムービー]

まんがライフWIN タベルナVOL.4 ニコニコ動画版更新!


「タベルナ」ニコニコ動画版VOL.4を配信中!!
今回で1話終了!!次回も暗黒面たっぷりな内容満載です!
まんがライフWINで、続きも読めますので、興味がある方は是非☆
まんがライフWIN連載中の「タベルナ」

●動画ページ
【ニコニコ動画】【まんがライフWIN】タベルナ Vol.4
『まんがライフWIN』
http://4koma.livedoor.com/mangalife/
『バンブーちゃんねる』
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch893

PAGE TOP