まんがライフWIN

関連情報

2017年7月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第39話 再会

セミっっ!! いきなりセミの声が凄いよ。
耳元かってくらいの大音量じゃん。
窓のすぐ外にいる距離感だわな。
だがよ,残念ながらアピールする相手が違うんじゃないか?

しかしまぁ,蝉ってのは何年も土の中にいるんだよな。
すげぇ数の淘汰もあるんだろうからあんまり意識しないけど,
こうして近くに感じられるのも奇跡と言ってもいいわけだ。
ちょいとやかましいが,邪険にするのも大人じゃないぜ。
夏を謳歌してもらおうじゃねぇか。

…ついつい大人のダンディズム発揮しちまったようだ。
気恥ずかしさを紛らわすマンガなんてあるといいよな。
夏真っ盛りでさ,汗だくンなって仕事して遊びまわってるうちに
「そういえばアイツどうなった?」みたいな展開が望ましいよ。

ほらほら,いい歳した大人が長時間赤面なんてご勘弁だぜ。
こいつはスピード勝負だ。Web漫画で答えを探すしかないぞ。
読み終えたあとに前の内容が気になって,ちょうど既刊3冊くらいを
書店に駆け込んでゲットとか,電子で探して優雅に拝見,みたいな
午後を実現させてくれなきゃこの魂の疼きはおさまらないな。

…なんてハードル思いっきり上げてみたものの,
そんな都合のいい条件の作品が見つかるわけは…

ありました

なぜなら
なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!

今回のなかほごは夏休みでまりあちゃんのお世話全開!!
一方でしばらく見かけなかったあの人が…!!

ほっぺげ著[中原くんの過保護な妹]第39話,
このあと 12:00 より配信開始です。


大好評既刊の①~③巻と合わせてお楽しみください。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年7月26日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN[あいまいみー]最新話公開スタート!! 深いよ!!


今回のあいまいみーは、愛たち漫研部員たちが深淵に臨む
実にアドベンチャーな内容の予定。

何故彼女たちは危険を冒してその「穴」に挑むのか?
…真実はまんがライフWINで確かめてみて欲しい!

[あいまいみー]今月の最新話、公開スタートしました!

そしてなんと『あいまいみー』がミュージカルに!?
続報はアニメ第3期公式HPをチェック!!!
→http://www.dreamcreation.co.jp/aimaimi3/
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年7月22日 [まんがライフWIN]

「きゅーは吸血鬼のきゅー」14話更新!

激マズJKの血を美味しくするため
あのテこのテでお世話する前代未聞の吸血鬼4コマ
「きゅーは吸血鬼のきゅー」14話更新!

学校へいったっきり、なかなか家に帰ってこない
英(えい)を心配する、きゅー。
自分が厳しくしてしまったせいかと、
ゆーの元へ相談に行くことに。
英は、どこへいってしまったのか・・・!?

「きゅーは吸血鬼のきゅー」コミックス第1巻発売中!

ただいま「まんがライフオリジナル」8月号

「まんがライフ」9月号

にて、出張ゲスト中!
「まんがライフMOMO」9月号にも登場するので
そちらも、お見逃しなく!!!

それでは、今月も「きゅーは吸血鬼のきゅー」お楽しみくださいッ
3・2・1・・・きゅー!!!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)

2017年7月19日 [まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

「先生ロックオン!2nd」第1巻/神堂あらし先生 ただいま発売中♪

神堂あらし先生最新刊「先生ロックオン!2nd」第1巻、今日発売です! 惜しまれつつも完結した前シーズンの続き、一年後のお話ですが、2ndからご覧頂いてもモチロン大丈夫です。
単行本だけの描き下ろし、文字通り満載でお届け♪ 
とらのあなさん、コミックジンさんで特典つけてもらっております。
セカンドシーズンも宜しくお願いいたします♪

まんがライフMOMO9月号で出張ゲスト、まんがライフWINでお蔵だし単行本未収録原稿のドドンと3話お試し読みを公開中です。
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/guest/rockon/
こちらもヨロシク!

2017年7月14日 [まんがライフWIN]

めいかのメカニズム3話公開スタート!

城綾音先生による爆笑メカ4コマ
「めいかのメカニズム」第3話、本日より公開スタートです!

クラスメイトのクールな美少女、
霧咲めいかの正体がロボットだと知ってしまった
平凡な男子高生、人見真太。めいかが無事に高校を
卒業できるよう正体を隠す協力をすることになった
けど、肝心のめいかの方は…!?

ややポンコツ疑惑のある美少女ロボと、
彼女に振り回される苦労人男子の日常は爆笑必死!
まんがライフWINで1~2話が無料公開中ですので、
まだ読んだことがない方はイッキ読み推奨です☆

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年7月11日 [まんがライフオリジナル, まんがライフWIN]

まんがライフオリジナル8月号本日発売!!

お待たせいたしました!
まんがライフオリジナル8月号本日発売!!

ライオリは「ちぃちゃんのおしながき」の表紙が目印♪ ちぃちゃん特製の虹色のカキ氷たべきれるかな?

夏の恐怖スペシャル企画
大井昌和/神仙寺瑛/カラスヤサトシ/おーはしるい/板倉梓/小夏ゆーた
豪華6人の漫画家が語る、本当にあった背筋が凍る怖い体験談をお楽しみください…!

巻頭カラー 
単行本発売記念!
「先生ロックオン!2nd」神堂あらし

教師×元教え子の年の差恋愛4コマ!
単行本7月18日発売!!!

単行本発売直前 2本立て!
「銀子の窓口」唐草ミチル

暑い夏と、冷たい夏を二本立てでお届け!単行本3巻7月27日発売!!

WINから出張ゲスト!!
「きゅーは吸血鬼のきゅー」G3井田

運命の相手の血が激マズだったので、おいしくするため吸血鬼がお世話中!? 単行本1巻絶賛発売中!!

新人4コマ杯inCOMITIA大賞作品!
「魔法女子メテオちゃん」サンクス仮面

風玲空崎めてお(ふれあざきめてお)、趣味は絵を描くこと、お菓子作り…あと今年で150歳!? 転校生は秘密の魔法女子だった!

アンコールゲスト
「山田さんと山田くん」くりもとぴんこ

極道の組長の息子 山田くん×警察官を父親にもつ 山田さん 同じ名前でお騒がせ!!

3号連続第2回
「JKバイトはあなたを癒せない!」中西
大好評!話題のキュートなコンビニ4コマ集中連載2回目!

・・・・・・・・・・・・・・・

そのほか豪華連載陣でお届け!
今月のまんがライフオリジナルよろしくお願いします!

2017年7月8日 [まんがライフWIN]

紫式部×清少納言[姫のためなら死ねる]最新話公開!


なにやら清少納言がお悩みの様子?
どんなに後世に名を残した文筆家だって人の子ですから。
スランプになったり作風に悩んだりすることだってきっとあったに違いありません。

ただ、そのとばっちりを受けて大変な目にあう人がいるかどうかは…?

[姫のためなら死ねる]最新話、更新始まりました!
今回はコミックス7巻も予習しておくとさらに趣き深いかもしれません!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年7月7日 [まんがライフWIN]

「きゅーは吸血鬼のきゅー」1巻本日発売だぞ!!!

「オマエの血は激マズだ!!!!!」

G3井田先生の描く前代未聞の吸血鬼4コマ
「きゅーは吸血鬼のきゅー」第1巻本日発売!

ぐーたら女子高生“英和英”の前に現れた
見習い吸鬼の“きゅー”。
一人前の吸鬼になるため運命の相手“英”のを求めてやってきたが、そのが激マズで・・・!?

このお話は
あのテ、このテで女子高生の健康を管理する吸鬼4コマであ〜る!

おいしい血にするため手間ひまかけて、
育てています。
by半人前の吸血鬼

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*

▼特典はこちら▼
COMICZIN様

とらのあな様

まんがライフWIN

1巻購入してWINで続きも読もう!
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/kyu-/

応援よろしくおねがいします!

2017年7月5日 [まんがライフWIN]

魔法少女サン&ムーン~推定62歳~/サメマチオ 第6話公開中!

「魔法少女サン&ムーン~推定62歳~/ サメマチオ」第6話公開中!

好きな人ができたかずこ。
恋を選ぶならば、迫るよしえとの別れ。
女友達との永遠か、好きな男との現実か。

御年76歳のかずことよしえの、異色魔法少女まんが!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年6月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第38話 ビッグバン

ちょっくらコンビニ行ってきたぐらいでもう汗だくだよ。
アレか,自律神経がどうかしてんのか。
しかしこんな汗かいてんのに痩せないのは理屈に合わないよな。
おっと,水分補給を忘れちゃいかんわな。
コーラでもキュ~ッとやらんと1日が始まらないよ。

夏には夏野菜食べると体温調節にいいって言うよな。
つまりだ,何事もタイミングが大事ってわけだ。
順番が狂っちまうと,うまくいく事もうまくいかないわな。

今日のところはストレートに夏休み真っ最中です! てな
漫画が読みたいってもんだぜ。
だがよ,こうも暑いんじゃちょっとやそっとのボリュームだと
退屈で外に出なくちゃいけなくなっちまう。
その事態だけは避けなくちゃなるまいよ。
となるとやはり答えはWebコミックにあるのだろうな。
しばし家ん中で涼むために既刊3冊分は発売されてるくらいじゃないと
炎天下に放り出されることになる。

…なんていつも以上に好き勝手のたまってみたものの,
人の世ってのはそんなに甘くないだろうさ。
ダメ元で検索はかけるけど,そうそう見つかるとは…

ありました

なぜなら
なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!

今回のなかほごは夏休みの中原家に迷い込んだ,
まほちゃんの姉にお引き取り願うその間に…!?

ほっぺげ著[中原くんの過保護な妹]第38話,
このあと 10:00 より配信開始です。


大好評既刊の①~③巻と合わせてお楽しみください。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP