まんがライフWIN

関連情報

2017年7月11日 [まんがライフオリジナル, まんがライフWIN]

まんがライフオリジナル8月号本日発売!!

お待たせいたしました!
まんがライフオリジナル8月号本日発売!!

ライオリは「ちぃちゃんのおしながき」の表紙が目印♪ ちぃちゃん特製の虹色のカキ氷たべきれるかな?

夏の恐怖スペシャル企画
大井昌和/神仙寺瑛/カラスヤサトシ/おーはしるい/板倉梓/小夏ゆーた
豪華6人の漫画家が語る、本当にあった背筋が凍る怖い体験談をお楽しみください…!

巻頭カラー 
単行本発売記念!
「先生ロックオン!2nd」神堂あらし

教師×元教え子の年の差恋愛4コマ!
単行本7月18日発売!!!

単行本発売直前 2本立て!
「銀子の窓口」唐草ミチル

暑い夏と、冷たい夏を二本立てでお届け!単行本3巻7月27日発売!!

WINから出張ゲスト!!
「きゅーは吸血鬼のきゅー」G3井田

運命の相手の血が激マズだったので、おいしくするため吸血鬼がお世話中!? 単行本1巻絶賛発売中!!

新人4コマ杯inCOMITIA大賞作品!
「魔法女子メテオちゃん」サンクス仮面

風玲空崎めてお(ふれあざきめてお)、趣味は絵を描くこと、お菓子作り…あと今年で150歳!? 転校生は秘密の魔法女子だった!

アンコールゲスト
「山田さんと山田くん」くりもとぴんこ

極道の組長の息子 山田くん×警察官を父親にもつ 山田さん 同じ名前でお騒がせ!!

3号連続第2回
「JKバイトはあなたを癒せない!」中西
大好評!話題のキュートなコンビニ4コマ集中連載2回目!

・・・・・・・・・・・・・・・

そのほか豪華連載陣でお届け!
今月のまんがライフオリジナルよろしくお願いします!

2017年7月8日 [まんがライフWIN]

紫式部×清少納言[姫のためなら死ねる]最新話公開!


なにやら清少納言がお悩みの様子?
どんなに後世に名を残した文筆家だって人の子ですから。
スランプになったり作風に悩んだりすることだってきっとあったに違いありません。

ただ、そのとばっちりを受けて大変な目にあう人がいるかどうかは…?

[姫のためなら死ねる]最新話、更新始まりました!
今回はコミックス7巻も予習しておくとさらに趣き深いかもしれません!?
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年7月7日 [まんがライフWIN]

「きゅーは吸血鬼のきゅー」1巻本日発売だぞ!!!

「オマエの血は激マズだ!!!!!」

G3井田先生の描く前代未聞の吸血鬼4コマ
「きゅーは吸血鬼のきゅー」第1巻本日発売!

ぐーたら女子高生“英和英”の前に現れた
見習い吸鬼の“きゅー”。
一人前の吸鬼になるため運命の相手“英”のを求めてやってきたが、そのが激マズで・・・!?

このお話は
あのテ、このテで女子高生の健康を管理する吸鬼4コマであ〜る!

おいしい血にするため手間ひまかけて、
育てています。
by半人前の吸血鬼

○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*○*

▼特典はこちら▼
COMICZIN様

とらのあな様

まんがライフWIN

1巻購入してWINで続きも読もう!
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/kyu-/

応援よろしくおねがいします!

2017年7月5日 [まんがライフWIN]

魔法少女サン&ムーン~推定62歳~/サメマチオ 第6話公開中!

「魔法少女サン&ムーン~推定62歳~/ サメマチオ」第6話公開中!

好きな人ができたかずこ。
恋を選ぶならば、迫るよしえとの別れ。
女友達との永遠か、好きな男との現実か。

御年76歳のかずことよしえの、異色魔法少女まんが!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年6月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第38話 ビッグバン

ちょっくらコンビニ行ってきたぐらいでもう汗だくだよ。
アレか,自律神経がどうかしてんのか。
しかしこんな汗かいてんのに痩せないのは理屈に合わないよな。
おっと,水分補給を忘れちゃいかんわな。
コーラでもキュ~ッとやらんと1日が始まらないよ。

夏には夏野菜食べると体温調節にいいって言うよな。
つまりだ,何事もタイミングが大事ってわけだ。
順番が狂っちまうと,うまくいく事もうまくいかないわな。

今日のところはストレートに夏休み真っ最中です! てな
漫画が読みたいってもんだぜ。
だがよ,こうも暑いんじゃちょっとやそっとのボリュームだと
退屈で外に出なくちゃいけなくなっちまう。
その事態だけは避けなくちゃなるまいよ。
となるとやはり答えはWebコミックにあるのだろうな。
しばし家ん中で涼むために既刊3冊分は発売されてるくらいじゃないと
炎天下に放り出されることになる。

…なんていつも以上に好き勝手のたまってみたものの,
人の世ってのはそんなに甘くないだろうさ。
ダメ元で検索はかけるけど,そうそう見つかるとは…

ありました

なぜなら
なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!

今回のなかほごは夏休みの中原家に迷い込んだ,
まほちゃんの姉にお引き取り願うその間に…!?

ほっぺげ著[中原くんの過保護な妹]第38話,
このあと 10:00 より配信開始です。


大好評既刊の①~③巻と合わせてお楽しみください。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年6月26日 [まんがライフWIN]

ちょぼらうにょぽみ[あいまいみー]最新話公開スタート!


今回のあいまいみーは1本ネタがメインです。
珠玉の4コマを1本1本、心をこめて作りました
……ついてこいよ!!!!
[あいまいみー]最新話、公開スタートしました!
・全国アミューズメント施設にて、キーホルダー&マスコットプライズ展開中!
・プリンセスカフェさんよりラストのコラボカフェが池袋館にて、7月7日よりスタート!
・今夏ボークスさんより愛ちゃんのガレージキット発売決定!
…といったコラボ案件も続々展開中です♪
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年6月22日 [まんがライフWIN]

きゅーは吸血鬼のきゅー13話公開!!!!

激マズJKの血を美味しくするため
あのテこのテでお世話する前代未聞の吸血鬼4コマ
G3井田先生の「きゅーは吸血鬼のきゅー」
最新13話スタートだぞっ!!


英のお母さんが突然帰ってきて、きゅーと鉢合わせに・・・!
とっても気まずい空気になってしまったけど
どうする・・・!?

そしてとっても大切なお知らせ!
「きゅーは吸血鬼のきゅー」コミックス第1巻の発売が7月7日決定!
こちらのカバーが目印!!

ソファーの陰から英をみつめる、きゅーちゃんの表情に注目!

▼購入特典はこちら▼
コミックZIN様…描き下ろしポストカード
とらのあな様…描き下ろしポストカード
よろしくだぞ!

それでは、今月も「きゅーは吸血鬼のきゅー」お楽しみくださいッ
3・2・1・・・きゅー!!!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)

2017年6月14日 [まんがライフWIN]

めいかのメカニズム第2話公開スターーーーート!!!!!

まんがライフWINにて、本日より
城綾音先生の「めいかのメカニズム」第2話の更新が
スタートしました!

平凡な男子高生、人見真太。
ひょんなことからクラスメイトの霧咲めいかが
ロボットだと知ってしまい、他の人に正体が
バレないよう半ば脅されて協力することに。
大人しくって可愛いクラスメイトだったはずが、
知れば知るほどデンジャラスで…!?

現在まんがライフWINで第一話が読めますので、
まだ読んだことないよ~というアナタはぜひ!!!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年6月8日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN:くずしろ[姫のためなら死ねる]最新話更新のお便り。


先日の父・藤原道長のラブレター収拾騒動から(!?)
彰子様は、お手紙に興味津々のご様子。

送り先は、初めてのことだからまずは失敗しても良い人を…
で、多分国で一偉い人・主上に送ることに。

紫式部に教えを受けつつ、じょうずにできるかな?

[姫のためなら死ねる]今月の最新話、更新はじまり、はじまり。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年6月7日 [まんがライフMOMO, まんがライフWIN]

師走冬子4コマ最新刊!『泊まりにおいでよ』5巻6/7発売!


かしましペンション4コマ、ついにクライマックス!
師走冬子先生のまんがライフWIN連載作『泊まりにおいでよ』
単行本最終5巻が6月7日に発売です!!

5巻では経営反対派・4姉妹の最強のお母さんが登場、
そしていまだかつてないペンション閉鎖の危機が…!?

今巻も、各エピソードを補完する描き下ろしもふんだんにサービスして
皆様のお越しをお待ちしております♪


コミックZINさんでは描き下ろしイラストカードも配布中!
さらに、まんがライフWINのHPでは、描き下ろしペーパーダウンロード特典も公開中です!
単行本帯のパスワードを確認して、こちらもチェック♪
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP