まんがライフWIN

関連情報

2017年9月14日 [まんがライフWIN]

めいかのメカニズム5話公開スタート!スポーツの秋!!

まんがライフWINで本日より、
城綾音先生「めいかのメカニズム」5話の
公開がスタートしました!!

クラスメイトの女子・めいかの正体は実はロボット。
ひょんなことからその秘密を知ってしまった真太は、
他の人にバレないよう協力することに。
なので、体育の授業みたいに男女別行動の時間は
不安でいっぱい――――!?

日頃めいかが如何に努力しているか(?)が
垣間見える第5話!全8ページで今月も面白ユカイに
笑いをお届けします♪1~4話も無料公開中なので、
この機会に是非!!!!!

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!

2017年9月8日 [まんがライフWIN]

[姫のためなら死ねる]最新話公開!! 姫様はご機嫌ナナメ?


気立ても良くて聡明で、優しく美しい…
清少納言がベタ惚れするのも無理はない、そんな「姫」こと定子様ですが
今日は少しだけ、ご様子が違うようで…。
元来の気品もあってか、大人びて見えてもまだまだ少女。
そんな定子様をめぐるエピソードを、どうぞ。
[姫のためなら死ねる]最新話、本日より公開スタートです!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年8月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第40話 しっぽの行方

おっとっと…いよいよ夏も終わりか。
あらためて考えるとガッコ行ってる時も働き出してからも
休み明けってのはそりゃ猛烈にメランコリーだわな。

そもそも通常業務にいきなり戻るってのは無茶なんだよ。
かと言ってソフトランディング(軟着陸)というのも土台…
むぅ…? この『ソフトランディング』っての多用したくなるな。
『ハイドロプレーニング』クラスにカッコイイじゃねぇか。

なんの話だったかな。物忘れが激しくていけねぇや。
…あれか,新しい季節にはちょっとした刺激的な話題がないと
しばらく顔合せなかった連中と喋るのも億劫だってことだわな。

そうなんだよ。てことは様子が変わった同僚の
シミュレーションが必要になるぞ。こいつは一刻を争う。
Web漫画で最適解を探すしかないだろうな。
でもって読み終えたあとにそれまでの内容を反芻したくなって
ちょうど既刊3冊くらいを新たに購入してホクホクできるのが理想だぜ。

…たいていのニーズはスピーディに叶えられる時代とは言え,
たまたまそんなシチュエーションの作品が見つかるわけは…

ありました

なぜなら
なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!

今回のなかほごはビジュアルに大きな変化が訪れた
瑠衣ちゃんの事情を聞かなくちゃいけません…!!

ほっぺげ著[中原くんの過保護な妹]第40話,
このあと 10:00 より配信開始です。


大好評既刊の①~③巻と合わせてお楽しみください。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年8月26日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN[あいまいみー]最新話公開!夏休み楽しんでる?


夏休みシーズンも、残すところあとわずか。
皆さんは夏休み、楽しんでますか?
愛・麻衣・ミイの三人も、一足遅く(?)夏休みを満喫中です!!

そもそも休みなんてないよ!という人も、
代わりにあいまいみーを読んで元気出していきましょう!!

[あいまいみー]最新話、夏休み回スタートです!!!
夏の終わりを、あいまいみーと共に…。
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年8月24日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN夏の新連載第2弾!「私たちは恋を知らない」スタート!

まんがライフWINで本日より新連載が始まりました。
初登場となる、あきばるいき先生の最新作
『私たちは恋を知らない』

物静かなクール女子・天野さん。席替えで後ろの席になったことで静かに過ごせると思いきや…隣席になったのは人気者で天然たらし男子・久我くんだったのです。ニヤニヤしちゃう二人のじれじれラブコメディをお楽しみください。

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!PC・スマホで今すぐ読もう!!

2017年8月22日 [まんがライフWIN]

きゅーは吸血鬼のきゅー15話スタート!

激マズJKの血を美味しくするため
あのテこのテでお世話する前代未聞の吸血鬼4コマ
「きゅーは吸血鬼のきゅー」15話がこのあと20時よりスタート!!

夏休みに入ってだらだらに拍車がかかる、英。
それとは対照的に、朝から晩まで働いている吸血鬼のきゅー。
そんなきゅーちゃんが今回、家でのだらだらの仕方を
英に教えてもらうことになって・・・
きゅーはリフレッシュできるのか――!?

それでは、今月も「きゅーは吸血鬼のきゅー」お楽しみくださいッ
3・2・1・・・きゅー!!!!
完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC/スマートフォン)

2017年8月21日 [まんがくらぶ, まんがライフ, まんがライフオリジナル, まんがライフMOMO, まんがライフWIN, オリジナル4コマ, まんがライフSTORIA]

pixivコミック「まんがライフ女子部」新しいWEBコミック誌スタート!

本日8月21日、pixivコミックにて新しい
まんがライフの仲間「まんがライフ女子部」が
公開スタートしました!

【連載ラインナップその1】
「フリーリースローリーニューライフ」ちみ
都会育ちのお坊ちゃま、田舎で一人暮らしデビュー!
移住初日に優しくて可愛い地元青年にも出会えて、こ
の暮らしに期待しかない…!?心躍るボーイズライフ♪

【連載ラインナップその2】
「見習い天使のレンアイ観察日記」麻倉カムイ
見習い天使のうめが観察対象に選んだのは、
どこにでもいるフツーの、暖かくて優しい
男性カップルのお家でした。ほのぼの疑似家族4コマ。

【連載ラインナップその3】
「底辺勇者だけど最強パーティのモテ主人公やってます。」アオダ
もうオレ抜きで魔王倒しに行った方が早くない!?
主人公以外最強の異色パーティによる
ハーレムクエスト開幕!!

3大新連載を堂々スタート!
まんがライフ女子部は、毎月21日頃更新です♪
生まれたばかりの新しい”ライフ”をよろしくお願いします!

pixivコミック「まんがライフ女子部」はこちらから!

2017年8月18日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN夏の新連載第1弾!「マヨイ荘は怪築中」スタート!

まんがライフWINで本日より新連載が始まりました。
「ばけばけ森の妖稚園」でおなじみの月見里中、先生の最新作
『マヨイ荘は怪築中』

街外れにたたずむ一軒の古アパート「まよい荘」。
このアパートにはすこーし人と変わった住人たち・・・
そう妖怪が住んでいるのです!
そして大家さんも小学生の男の子!?
なんとも不思議なアパートコメディをお楽しみください。

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

2017年8月15日 [まんがライフWIN]

まんがライフWIN夏の新連載だー!「マヨイ荘は怪築中」「私たちは恋を知らない」

まんがライフWINから新たに熱い4コマをお届けするぞ!
新連載がいよいよ今月からスタート!

■第1弾
『マヨイ荘は怪築中』月見里中、 
8月18日スタート!!


「ばけばけ森の妖稚園」でおなじみの月見里中、先生が
新たな妖怪4コマで登場!!
今回の舞台は妖怪が住んでいるアパート。
しかもこのアパートの大家さんは小学生なんです!
妖怪とはいえ美人なお姉さまに囲まれてなんとも羨ましい限りです!
果たしてどんな日常が待ち受けているのか、乞うご期待!!

■第2弾
『私たちは恋を知らない』あきばるいき 
8月24日スタート!!


まんがライフWIN初登場、期待の新鋭・あきばるいき先生が描く、
クール女子と天然モテ男子のじれじれラブコメ!
寡黙でクールな天野ユキと、本人無自覚の天然たらしな久我隼人が
高校1年の秋、席替えで隣の席になったところから交流がスタート。
性格的には真反対の二人、さてさてどんなスクールライフとなるのでしょう?
ニヤニヤしちゃう、くすぐったーいラブコメディをお楽しみください!

どちらの作品もぜひ感想をTwitterやFACEBOOKとかでつぶやいてもらえると嬉しいです。
作家さんも編集部も励みになるっすよ!

ということでまんがライフWIN、新連載の応援、
よろしくお願いします。

2017年8月14日 [まんがライフWIN]

めいかのメカニズム4話公開開始です!

城綾音先生による爆笑必死のロボ×男子高生マンガ
「めいかのメカニズム」第4話が、本日よりまんがライフWINで
公開開始しました!

自分を作った博士の代わりに高校を卒業するという
使命を持っているロボット女子高生、霧咲めいか。
ちょっとした事故でクラスメイトの人見真太にバレて
しまったけど、頼れる協力者(?)として正体を
隠すのに手を貸してもらうことに。

そして真太は、ある日気付いちゃいけないことに
気付いてしまった――――――

「こいつ、友達いるのかな?」

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP