2017年7月31日 [まんがライフSTORIA]

文学美少女×テニス!? 異色のテニスコメディ『井の中の本子さん』、本日発売!!


本にしか関心を持てず、人付き合いが苦手な女の子が
高校入学を機に内向的な性格を変えようと、
本屋で初めてのアルバイトを始めるけれど・・・
そこで待っていたのは、
パンチラを狙ってくる変態店長とテニスコート!?

まんがライフSTORIAで連載されていた、
志賀伯先生の『井の中の本子さん』
ついにコミックスが7月31日(月)本日発売になりました!!

目印の表紙はこちら!!

ヒロインの片瀬戸本子(かたせともとこ)、高校1年生。
本が好きで常に本を持ち歩き読んでいます。
それもそのはず、本子は本を手放すとうつになっちゃうんです。

山川口一(やまかわぐちはじめ)、39歳。
常に本子のパンチラを撮ろうと狙っている変態店長。
本子にあの手この手でテニスをさせようと画策する。

こんな二人が巻き起こす一風変わったテニスコメディです。
大事なのでもう一度お伝えしますが、
『井の中の本子さん』本日発売です!!

第1話~第3話はWEBコミック「まんがライフSTORIA’(ストーリアダッシュ)」でも試し読みできます!ぜひご覧ください。
下のバナーをクリック↓

★書店購入特典情報★

COMI CZIN様 …描き下ろしイラストカード

全国書店共通特典…描き下ろしメッセージペーパー

配布状況は各店舗にお問い合わせくださいね。

PAGE TOP