2019年8月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第63話 放たれた二の矢三の矢

見慣れねぇ番号からの着信とっちまったら行きつけの飲み屋な。
「今日来るんでしょ? アルミホイル買ってきて」
何言ってやがんだこの輩は。
そもそも飲み屋ってのはウィークデーに溜まった鬱憤を
晴らすために繰り出すわけだろ。
行く前からマウントとってくるってのはどう言う了見だよ。

あ〜あ,釈然としないことを思い出してきちまった。
説教好きのおっさんとかよ,仕上がりすぎて何言ってんのか
さっぱり分りゃしねぇ廃人客を隣にあてがうんじゃねぇよってな。
そういうのは店がうまく捌かなくちゃいけねぇよ。

過去に一悶着あった2人がバッティングすることもあるよな。
このケースも店主なり常連客なりがうまく誘導して
火花散らねぇようにするのが常識だよ。

大人の礼儀っつーか,スキルっつーか…
いい歳してるならそこんとこおさえておきたいよな。

だがよ,意外と周りが心配するほどでもない
バッティングってのもあるよな。
昨日の敵は今日の友,ってな。
いつの間にか意気投合してるシーンもよく見かけるな。
そもそも常連客同士って腹ん中見せ合って
仲良くなってるのがほとんどだもんな。

どんな付き合いでも本音でぶつからないと距離は縮まらねぇってこった。

…愚痴ってたつもりがうっかりいい台詞吐いちまったぜ。
こういうのって誰かと共有したいもんだよな。
要はWeb漫画で似たシチュエーション探すのが最速だわな。
せっかくだから既刊も5冊ばかり欲しいところだよ。

つっても説教好きの中年扱いされておしまいかな。
コンテンツ充実のWeb漫画とはいえ,
突発的であまりにも個人的なニーズをかなえてくれるはずは…

ありました

なぜなら
なかほご
最新話の公開はすぐそこなのですから!
そして大好評既刊第①~⑤巻は大人気発売中!!

今回のなかほごは祐介とまほのお出かけに
水を差すひかるんからの刺客(!?)が登場!!
ただし事態は一同の思惑とは違う方向に…
ほっぺげ 著[中原くんの過保護な妹]第63話,
このあと 18:00 公開です。


大好評既刊の①~⑤巻と合わせてお楽しみ下さいね♥

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP