2018年6月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第50話 誰かがこちらを

暑いから納涼怪談…ってつもりじゃないんだが聞いてくれよ。
こないだ深夜のてっぺん超えたあたりでコンビニ行こうとしたんだ。
週刊誌とか発売と同時に読みたいもんな。
でもって出口に差し掛かったらこっち見てる人間がいたんだ。
暗がりで表情は判然としなかったけど,中年女性と見えたね。
その人は,自分が出てくるのを察して通りの方に走り去ったんだよ。

…ちょっと怖いよな。

気づかなかった体で通りに出てってさ,
でも目は素早く動かして視界の隅に捉えたんだよ。
隣のマンションの影でこっちを窺ってるシルエットを。
人相なりなんなり把握されても厄介だから
なるべくそっちを見ないようにしてコンビニに向かって
しばらくやり過ごしたね。

自分みたいな冴えない野郎をつけねらうような
酔狂がいるとは思えないし,
興信所に調べられるおぼえも全くない。
どうやら目的は自分以外の別のところにありそうだけどよ,
誰かをつけ回すってのは趣味がいいとは言えないよな。

寝間着でゴミ出ししてて同じとこの住人にでくわしたらバツが悪いから隠れた
……ぐらいのライトな理由であってほしいやな。

ちょっと消化不良な気分だから
似たようなテーマのマンガでも見てみたいよ。
「誰かにみられてる気がする…」けど笑っちゃうやつな。
Webマンガってのは多岐にわたったテーマを扱ってるんだろ?
いまのモヤモヤを解消してくれる作品があってもいいと思うんだ。
ただしそれなりにボリュームが充実してないと満足できないね。
既刊は4冊程度…そう,4冊は欲しいね。
ノッてきたら電子版ポチリしてもいいし,
紙のコミックで手元においておくのも一興てもんさ。

言ってみたものの,こんな個人的なニーズに
ピンポイントで応えてくれるWebマンガが都合よく見つかるなんてことは…

ありました

なぜなら
なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!
そして最新第④巻もまた大好評発売中!!

今回のなかほごはお騒がせキャラ・ひかるんのお悩みターン。
まりあちゃんに相談しようとすると事態は思わぬ方向に…!?

連載4周年をむかえた
ほっぺげ 著[中原くんの過保護な妹]第50話,
このあと 10:00 より更新です。


大好評既刊の①~④巻と合わせてお楽しみ下さいね♥

【追加情報】最新第④巻でWebサイト掲載時のカラーページを
電子書籍版におきましてもカラー再現いたしました!!
早ければ本日よりお楽しみいただけます。
再ダウンロードの方法など,詳細は
ごひいきのストアにお問い合わせくださいませ。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP