2017年1月30日 [まんがライフWIN]

[中原くんの過保護な妹]第33話 さばいばー

img0130

なんだろ,スマホの見すぎかな…?
ちょっといま視界がかすんでたぞ。
老眼…? あるいは爺さんが目ぇわるかったからな,遺伝かもな。
なんだか年とってくるとアレだな,家系とかDNA的な呪縛が
露骨に見えてくるな。年はとりたくないもんだよ。
…とか言ってたら今年ももうひと月が過ぎちまうってのかよ!!?

ひょっとして自分だけ時間軸ごまかされてたりしてないよな?
いかんいかん…これは被害妄想になりつつあるぞ。
こういう時はね,冷静になって似たようなテーマを
やさしく扱っている作品を読むといいのだよ。

とにかく対策は早い方がいい。

つまりはスピード面でWebコミックに軍配があがるな。
目の前の問題を解消するだけで読むってのもドライだし,
既刊が2冊ぐらいは出てるといいわな。
当然これくらいのニーズをかなえてくれる作品は世の中にあるよ。

読み終わって完全にお腹いっぱいにはならずにどうすべぇ,
とか言ってる内に最新刊が出てくるくらいの作品がいいよ。
…う~ん,さすがに今回は要求が細かすぎるかな。
Webコミックが数多ある時代とは言ってもそんな作品が
ピンポイントで見つかるワケが……

ありました

なぜなら
なかほご
最新話の配信時間がもうすぐなのですから!

前回なかほごより,ついに登場した中原家両親。
母親はまりあちゃんの過保護体質も
すんなり納得の超絶不幸体質だったのです。
一挙手一投足からトラブルを巻き起こす母親と過ごして
無事に彼らは帰還できるのか!?
ほっぺげ著[中原くんの過保護な妹]第33話,
このあと 14:00 より配信開始です。

そして単行本最新第③巻の発売はもうすぐ!!
3月7日はぜひ書店にお立ち寄りくださいね。

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP