2018年11月27日 [まんがライフMOMO]

【最終号】まんがライフMOMO 1月号【お見逃しなく】

まんがライフMOMO』は
明くる28日発売の1月号にて,
15年の歴史に幕を下ろすことになりました。

ながらくのご愛読に感謝をこめて,最終号企画が3つほど。
ひとつめはパッケージでの掲載作家全員でのごあいさつです!!

そしてレジェンドゲスト5名から寄稿いただいた最終号企画第2弾!!
ももせたまみ先生の『せんせいのお時間』。
3年A組の面々が20歳をこえて飲み会開催!!
お酒を飲んだらみんなどうなっちゃうのかな…♪
なつかしの同窓会をお楽しみください♪

巻中カラーでは樹るう先生の
ポヨポヨ観察日記』が限定復活!
お馴染みのみんなはその後はどうやって過ごしているのかな?
佐藤家にひさびさ大集合なのです!!

MOMO創生期の名作,胡桃ちの先生の
バール横丁奇譚』も久々のお目見え!
不思議な事件に遭遇する,セトとソーマの物語を
ごらん下さいませ♪

碓井尻尾先生の『青春甘辛煮』もカムバック!
ドタバタ剣道部の面々が,学年上がって新入部員勧誘作戦会議!?
そうは問屋が卸さないのが甘辛煮の真骨頂ですよね~。

奇跡の男 小坂俊史先生の年イチ連載を続けていた
わびれもの』がラストわびれ!!
終焉の地をめぐるというニッチさがキラリと異彩を放ちます。

第3弾は巻頭・巻末カラーでお披露目。
連載陣とレジェンドゲストを交えた12作家による
連載中のHAPPYな思い出』4コマがずらり!!
なつかしのあの瞬間をぜひぜひ共有いたしましょう。

もちろん気になる連載作品の移籍先情報なども
掲載されておりますので,そちらもぜひぜひご覧ください。

あったか笑えて涙して…ゲストもレギュラーも素敵な作品が勢ぞろい。
まんがライフMOMO,最後までどうかごゆっくりお楽しみください

PAGE TOP