2017年12月15日 [まんがライフMOMO]

【針棘クレミーと王の家①/唯根】12/16発売!!RTキャンペーンプレゼント配布

かわいいロンドンのハリネズミ・クレミーが大人気!「針棘クレミーと王の家」第1巻が明日12/16に発売になります。
ロンドン郊外のアーサー邸にあらわれたハリネズミのクレミーは、動物の言葉が分かる家の主人アーサーや、先住猫ボニート、子犬のポルカたちと不思議な事がよく起こる家で暮らし始めます。圧倒的画力で描く、不思議カワイイ英国式コミック登場!
単行本化に際し、唯根先生がたくさんの描き下ろしをして下さいました。1冊の中に色々と楽しい仕掛けがございますので、是非ご一緒にクレミーの世界を楽しんで下さい。

特典はペーパーになります。
ヴィレッジヴァンガード様用のものと、共通ペーパーの2種になります。
ヴィレッジヴァンガード様用はカラーで作成しておりますが、店舗により、モノクロでのご提供になるそうです。
共通ペーパーは、任意の書店様に配布しております。見かけましたら是非よろしくお願い致します。
ヴィレッジヴァンガード

共通

また、12/11よりツイッターにて行っておりましたRTキャンペーンですが、無事目標の100RTを越え、270RTまでして頂きました。御礼申し上げますと共に、針棘クレミーと王の家スマホ用壁紙を配布致します。下記の画像を保存して、スマートフォンの壁紙として御利用下さい。グッズ3点の当選に関しましては、当選者様にツイッターのDMにて直接連絡させて頂きます。よろしくお願い致します。

スマートフォン用壁紙(iphone、アンドロイド共通)

PAGE TOP