2017年9月27日 [まんがライフMOMO]

【11月号】まんがライフMOMO【発売!!】

あらら,もう10月も近づいてまいりましたか。
しかし月末と言えば忘れちゃいけないことが!!
そうです,
まんがライフMOMO
11月号が明くる28日に発売なのです!!

ご覧の元気が湧いてくる体育祭パッケージにてお届けします♥

宮成楽先生の『晴れのちシンデレラ』,
巻頭カラーでは自分を慕う後輩コトちゃんが
なにやら秘密の調理をしているようですが…
そこはMOMOでNo.1身体能力の晴さん,
卓越したステルス能力で秘密を守るのです…♪

単行本①巻がついに発売!!
TOもえ先生の『宮尾さんは生えている』は
晩夏のホラー仕様でお届けしております。
うさ耳の宇佐美さんが見た白い布の幽霊って…!?

樹るう先生の『二つの歌 三つの物語』が
10/27単行本①巻発売が決定しました!!
もちろん連載中の“理の橋”編も最初からご覧いただけます♪
村を襲う熊神との闘いがついに決着…!?

山東ユカ先生が新連載で戻って参りました。
博多女子は鬼神のごとく気が強か!?
博多に進学した青梅(あおうめ)くんの
新鮮な文化と言葉にあふれたキャンパスライフを
巻中カラーにてお楽しみください♥

なぎみそ先生が初のゲスト登場!
水谷さんちのドラちゃん』は
4姉妹と同じ屋根の下で過ごす猫…と思いきやドラゴンのお話。
ぐみゃっとして可愛いですよ♪

森下真央先生がカムバックゲスト!!
ルミアとジュリエッタ』は転生コメディです。
ロメオは現代に生まれ変わったのですが,
うっかり役柄を間違えて生まれてきて…

季節の変わり目にパッションあふれる作品揃い!!
今号のMOMOもどうぞお楽しみください~

《お詫びと訂正》
まんがライフMOMO11月号に掲載されております,
『おみ不思議夜話』におきまして,ももせたまみ先生の挿絵が
前号とおなじものが誤掲載されておりました。
この場を借りてお詫びして訂正いたします。
申し訳ございません。

正しくは以下のイラストが挿絵として表示される想定でした。

PAGE TOP