2017年7月27日 [まんがライフMOMO]

[まんがライフMOMO]9月号の日ですよ♥

夏休み突入でございます! 賢明なみなさんはお気づきですね,
まんがライフMOMO
9月号が明くる28日に発売なのです。

パッケージは弟くんLOVEがとまらない一香(いちか)ちゃんを大抜擢。
安西理晃先生の『お姉ちゃんが来た』では
部屋の中で涼んでるはずが夕立&停電のハプニング到来。
家族で時間つぶしのための性格診断,無人島には何を持ち込む…!?
最新の第⑨巻は大好評発売中なのです!!

巻末カラーは夏恒例! 声優の南央美さんと
ももせたまみ先生による納涼コラボ
おみたまマジカルツアー』。
お盆シーズンの不思議&笑えちゃうエピソードをお楽しみください。

まさる先生の『かみびと太子!』が新連載登場。
初回から太子さまはかっ飛ばします。元祖霊能ヒーローの耳聡い逸話,
その原点たる瞬間が見られますよ~♪

単行本発売記念ゲストが連続します。
G3井田先生の『きゅーは吸血鬼のきゅー』。
血を吸いたい人間をあべこべに血液浄化するきゅーの奮闘記,
今回は暑さ対策です。単行本①巻は出来たてですよ!

神堂々あらし先生の『先生ロックオン!2nd』。
京子先生とかつての教え子・大和くんはついに同棲を始めています。
お互いの寝顔を眺めるのがシアワセ…読んでる方がド赤面,
単行本①巻はこれまた発売したてなのです!

MOMO本誌からも単行本発売記念巻中カラー作品が。
日本一有名なフクロウの日常を描く,o-ji先生の
さつまと飼い主』は記念グラビアコーナーを特設!
ビジュアルはチャーミングでも空に君臨する猛禽。
爪で負傷したときのあるあるをご紹介♥
単行本は好評発売中,書店さんへどうぞ!!

ちょっぴりさびしい最終回作は
tugeneko先生の『まほろばきっさ』。
腹黒い意図が渦巻く人気メイド投票の末,まさかの事業○○!?
次回作と単行本予定がめちゃめちゃ気になりますね♪

夏にはやっぱり夏野菜というのがカラダにやさしい生活です。
スズキユカ先生の『おうちでごはん』で
いただくのはとうもろこし。
茹でたり焼いたりの定番スタイルもいいけれど,
カモくんのスペシャルレシピもご紹介しちゃいます★

夏休みも全力投球作品が勢ぞろい!
今号のMOMOをどうぞお楽しみください~

PAGE TOP