2017年5月28日 [まんがライフMOMO]

[まんがライフMOMO]7月号をどうぞ♥

そろそろ雨期ですね。それでも心は晴れやかになれる
まんがライフMOMO
7月号が明くる29日発売なのです。

パッケージももちろんMOMO誌が誇る晴れ女性。
宮成楽先生の『晴れのちシンデレラ』でお出迎え。
巻頭カラーでは,晴さんに秘密の相談事が寄せられます。
お嬢様たちがいちばんに気になるあの事です。
ストーリーバージョンの『晴れのちシンデレラMagical』の
第②巻は5/30に発売ですよ~!

復活したももせたまみ先生の連続新作第2弾は
おぼっちゃまとわたし』。
メイドに恋心を抱くおぼっちゃま…となると
素敵なラブロマンスを想定しちゃいますが,
そこはももせたまみ先生節が炸裂しちゃいますよ♥

新刊発売中のみなさまに熱筆いただきました!
まずは大塚士郎先生の『びわっこ自転車旅行記』番外編。
北海道へのロングライドを振り返るとあんなこぼれ話が…
びわっこ自転車旅行記 滋賀⇒北海道編』は出来たてです♪

おなじく出来たての新刊なのはひらふみ先生の。
白鳥ちゃん閲覧禁止っ!!』。
今回はハードな女子トークが炸裂!
加えて単行本①巻発売を記念して
「成年キャタピラ編集部へご案内♥」
というページを特設いたしました。
コミックスと合わせてご覧くださいね。

単行本②巻発売記念の巻中カラーは
険持ちよ先生の『海咲ライラック』。
風太と海ちゃんはそれぞれが気持ちに区切りをつけるべく
動き出すのですが,まずは風太のお見合いでひと波乱ありそうで…

特別ゲストはちみ先生の『オトヒメちゃん』。
海の上に立っている…と思ったら沈んじゃう?女の子は
実は乙姫さまなのです。シュールラブコメをお楽しみに。

巻末カラーゲストはおなじみの黒谷知也先生による
三護さんのガレージセール』。
想定外なあの商品が連日売れる妙な事態に三護さんは…?
季節にぴったりな素敵な展開が待っています。

ゲスト作もレギュラー作も,
気持ち晴れ晴れな作品を詰め込んだ今号のMOMO,
どうぞお楽しみください~

PAGE TOP