2016年10月27日 [まんがライフMOMO]

【まんがライフMOMO】12月号発売告知

すっかり涼しくなってまいりました。
味覚に紅葉に読書にと楽しみが沢山のシーズンではございますが,
明くる28日には
まんがライフMOMO
12月号のチェックをどうぞお忘れなく!

img1028

リアルシンデレラ・晴さんとおとなしカワイイ森田真由ちゃんとが
学園祭出店スタイルでのお出迎え!

巻頭カラーで登場,宮成楽先生の
晴れのちシンデレラ』では
なんと,みなさんで瞑想合宿へ!!
魅力的すぎる秋の味覚がいけないのです…とはカオル様の談。
そして晴さんが瞑想を続けるととんでもないことに…!!
単行本は①~⑨巻まで発売中です

出張ゲストはWebコミック“まんがライフWIN”で大人気連載中の
中原くんの過保護な妹』(ほっぺげ先生 著)。
まりあちゃんから両親へのお手紙回が巻末カラーで登場。
古風な習慣に級友の反応もさまざま。
身近に文章のスペシャリストがいたような…!?

うたたね游先生の『サイエンスとフィクション』。
転校続きで退屈してばかりの谷崎夏乃(なの)は
5回目の転校先でまったく予想外の友人と出会うことに…!!
3号連続登場ゲストの初回は巻中カラーです!

新連載第3回を迎える唯根先生の『針棘クレミーと王の家』。
そもそもクレミーがアーサーの家に迷い込んだ理由ってなんでしょう?
アーサーは自分のガーデニングの腕のせいだと思っているようですが…
きっと人間には推し量れないキュートな理由がありそうですね。

崎由けぇき先生の『ト或ル夫婦ノ日乗』では
しょっぱなから夫の遥(よう)さんが下駄箱に篭城!?
天岩戸(?)をひらくために きぬさんは素敵な差し入れを用意します。
お酒を召し上がる方は試してみて下さいね♪

TOもえ先生の『宮尾さんは生えている』では
ケモミミ新キャラが一気に2人も登場します!
おさるっ娘とわん娘の2人です。やっぱりみんな獣の本能には抗えません。
おおかみ娘が目下お気に入りで今回出ないのかな~と思ったら
やっぱり出てくれました…うふふ。

肌寒くなってきた時期にぴったりのほっこりやさしいお話が揃った
今号MOMOをどうぞお楽しみ下さい

PAGE TOP