2020年1月17日 [まんがライフ]

『まんがライフ』3月号本日発売!!

明けましておめでとうございます!!
新年1発目の『まんがライフ』元気よく発売です!!

『まんがライフ』3月号は本日1月17日(金)発売!!巻頭カラーは毎度お馴染み個性豊かな動物たちとおしゃべりが出来る女の子の日常を描いた「動物のおしゃべり/神仙寺瑛」!!新年早々災難続きのお兄ちゃんです…。

センターカラー&新連載
俺だけは八木坂さくらを好きにならない/季野このき男女問わずとにかくモテる女の子・八木坂さくら。
そんなさくらの幼馴染・三枝樹は昔からさくらのモテ被害に散々巻き込まれてきた。
樹は小さい頃さくらに振られたと勘違いし、自分だけはさくらの思わせぶりな態度に絶対勘違いしないと決意するのだが…!?
無自覚小悪魔のすれ違いラブコメ連載スタート!!!!

ゲスト読切
清川さんは清掃中!/ネットザ・マリオネットイケメンでお金持ちの男子高校生・積木公平が転校してきた学校には、
四六時中掃除をする変人女子・清川さんがいた…。
休み時間、授業中、放課後と休むことなく掃除をし続ける清川さんの事が(色んな意味で)気になった積木は、徐々に掃除に巻き込まれていく!?

ゲスト読切
DOA~だからお前は姉じゃない~/吉田君竹書房新人4コマ杯月刊賞受賞作家!!
女子高生・東雲しおりはある日、傷を負った狐を助けた。
その狐は何と、とっても可愛い妖狐の女の子だった!?
妖と暮らすドタバタ妹ライフ!!

そのほか豪華連載陣でお届けします!!
今月のまんがライフもよろしくお願いします!!

PAGE TOP