2019年5月27日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO]

 『おうちでごはん』最終第12巻本日発売!!


スズキユカ先生の『おうちでごはん』最終第12巻が本日発売になりました!
カモ君たち大学生組も進むべき道が決まってきた矢先、フラッツなのはなの取り壊しが決定して…!?
16年前、スズキユカ先生の「こんな男の子がいたらいいな」という想いから出来たカモ君というキャラクター。期せずして最近の「料理男子」の先駆けとなっていたと思います。
レシピも、全てスズキ先生が実際に作ってから執筆されていました。12巻では大作「ヘクセンハウス」の写真も載っています。
雑誌での最終回後のお話も描き下ろしで掲載。色々充実している12巻ですので、お楽しみに♪

また、最終巻の発売を記念して、全巻セットの販売が決定しました。
まずはセブンネットさんで、スズキユカ先生のサイン入り第1巻+セブンネットオンリーの描き下ろし2枚含むポストカード10枚が付くセットが、現在下記サイトで予約中です。
https://7net.omni7.jp/detail/1106989015
他にも全巻セット販売企画がございますので、詳細が決まり次第こちらでお知らせいたします。
ポストカードの一部です↓

PAGE TOP