2019年4月27日 [まんがくらぶ]

本日 4.27『博多女子は鬼神のごとく気が強か!?』第①巻 発売!!


大変お待たせいたしました! 「まんがくらぶ」誌で人気連載中の
博多女子は鬼神のごとく気が強か!?
第①巻がいよいよ本日 4月27日より発売です!!

※地域によって発売日が異なります。予めご了承ください。
また,
福岡地区に関しましては30日発売を予定しております。

当作品は山東ユカ先生によるご当地キャンパスコメディ。
東京出身の天然ボーイ・青梅(あおうめ)くん
博多の大学で入会させられたサークル・郷土研究会で出会った
ツンデレ博多っ子・(きら)ちゃんをはじめとした
と〜っても気の強い,でも意外と面倒見のよい(!?)女性陣と
能天気に博多文化を楽しんじゃう,というもの。

青梅くんの博多交流は見当はずれが多いけど,新鮮な発見もいっぱい!!
その一部を紹介すると,
博多弁をマネしても気を悪くされない!?
カツカツの時に強い味方となってくれる食品メーカーとは!?
博多っ子のソウルフードとも言えるファストフードって!?
東京人が東京タワーになかなか行かないように,
 博多っ子も◯◯は訪れない!?
博多っ子は幼少期から意外な店に通っている!?

他県の知らないことってまだまだいっぱいあるんですね!!
こうなったら連休中は『博多女子〜』を手にとって
魅力的な博多文化の数々をご堪能ください〜

追加情報
電子版では連載時のカラーパートを再現しております。

特典情報
コミックとらのあなさまや,COMIC ZINさまでは
特典イラストカードがございます。

また,福岡市内の主要書店さまでは
福岡限定イラストカードがございます。
該当店舗には複製色紙(※下イメージ)が飾られておりますので
店頭をチェックしてみてくださいね

PAGE TOP