2018年9月30日 [まんがくらぶ]

[中原くんの過保護な妹]第53話 こだわり

なんだか頭も痛ぇし,調子悪いと思ってたら
台風がくるってのかよ…無理もないな。
若いうちはよ,気圧がどうのって不調訴えてる
人たちの言葉が分かってなかったもんさ。

しかしだ,ある日気づいたんだよな。
高山病ってあるだろ。高地まで行くと
空気が薄かったり気圧が違ってたりで
人間,調子崩しちまうよな。
アレと一緒だってな。

となると今日のところは家でまったり過ごすのが吉ってことになるわな。
ベランダに出してるものなんかはかたしておいた方がいいぜ。
雨風が強くなるまえに夕餉をこさえるか買っておくかしなきゃな。
…自家製のチャーシューでも作ってみるか。

当然,人間はパンのみに生くるにあらずってなもんだから
その合間に楽しみが必要だよな。
テーマはそうだな,「こだわりの料理」ってことでどうだ。
外に出るのはおっかねぇし,ここはWebマンガ一択だよ。

だがよ,ありきたりの「チャーシューとろけるぅ~♥」みたいなのは勘弁だぜ。
いつから焼豚と煮豚と混同するようになったんだろな…そりゃどうでもいいか。
あとはやたら高いもの食ってるやつも勘弁だ。
高い料金払って美味いもの食って「ホンモノは違う」とか言っちゃうやつな。
一体なんだよ本物って。

とかく家族や親しい人に向けて作る際のこだわりが欲しいわけだ。
例によって既刊は4冊ぐらいは欲しいところだよ。ほら,外でられないワケだし。

Webマンガは多岐にわたるって言っても
ピンポイントで都合よく探しあてられることはさすがに…

ありました

なぜなら
なかほご
最新話がもう始まっていたのですから!
そして最新第④巻もまた大好評発売中!!

今回のなかほごはまりあちゃんの手料理がテーマ。
オールマイティのまりあちゃんなら要望を伝えたら何でも作ってくれそうですが,
そうもいかない事情があるようで。

連載4周年をむかえた
ほっぺげ 著[中原くんの過保護な妹]第53話,
今回は 12:00 更新です。


大好評既刊の①~④巻と合わせてお楽しみ下さいね♥

いくぜ!! 妹フィーバー

完全無料・毎日更新中!まんがライフWIN はこちらから!(PC)

PAGE TOP