2017年5月26日 [まんがくらぶ, まんがライフMOMO]

[白鳥ちゃん閲覧禁止っ!!]第①巻 堂々登場!!

“ちょっとえっちな編集日誌”
「白鳥ちゃん閲覧禁止っ!!」がついに単行本化!!
第①巻が明くる5月27日発売なのですヨ~!!

おなじみの方にも初めての方にも「白鳥ちゃん~」の説明を。

少女誌「FROW(フロウ)」配属を夢見て出版社へと入社した新人編集者・白鳥綾子の配属先はなんと成年誌(エッチな雑誌)の「成年キャタピラ」だったのです!!
何しろ白鳥ちゃんは「ちん●」だなんて口にしたこともないウブな女性。
恥ずかしい用語やオトナのグッズが容赦なく飛び交う職場で白鳥ちゃんはつとまるのか??

…といった概要の,ひらふみ先生によるドキドキワーキングコメディでして,ただいま『まんがライフMOMO』誌で人気連載中なのです。

こーんなシーンや,

こんなおバカなことも日常茶飯事なのですね。

ちょっとえっちだけどとっても愉快な「白鳥ちゃん~」には
オリジナルの書店特典もございますので,
こちらの特典情報を確認しつつごひいきの書店さんへどうぞ。

同日発売の裕木ひこ先生著「思春期コーヒードロップ」との
合同試し読み小冊子を置いてくださってる書店さんもございます。

さらに「白鳥ちゃん~」は6月5日発売の『まんがくらぶ』誌7月号におきましてもゲスト掲載されます。

この機会にまとめてお楽しみいただますよう,お願いいたします~!!

PAGE TOP